07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あああああああッ!!!!
11.11.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
40.jpg
画像は関係ないよ。

ピンクケープのキャン待ちまわってててキタァァァァーーーー!!!!
ピンクもう来年までの我慢かとおもったよーーー\(T▼T)/まじですかー!
いやぁ、希望捨てずにやってみるもんですねキャン待ち。・ω・
何か広島ブログでの、また入荷したみたいな事書いてあって、次の日電話してキャン待ちしてみたんです。
ウフフw今年のパールケープ制覇ナリ(´ω`*)
今日はコーデ考えてウキウキ働けたよ。

さて。。。

問題は金だ。(をい)


だが良いの、今日の私は機嫌が良いのさ~。
気分はもっこり☆
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/19-c012524e
