07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大阪店お茶会
30.12.2010.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
653.jpg
AngelicPretty大阪店お茶会の日はひめちゃんとしちゃさんと参加したよ♪
メロディドール着ました。
かなり懐かしいね!言われた\(^o^)/こういうのは宣伝的に新しいの着ていくものですか?
ワタシKYだからわかんねーある!でも反省も後悔もしてねーあるよ!\(^o^)/
654.jpg
こっち見んな<●>∀<●>
久しぶりにおかっぱー
私の輪郭に合わない髪型なんだけど、なんかメロディ系っておかっぱにしたくなる。
バイオリン的なものひけたらかっこいいのにな。
花音ちゃんみたいにでかいコントラバスとか持ってみたいね。
(関係ないけど分島花音ちゃん割と好きです。もっと曲カラオケにいれてほしー。リブレットのPVまじかわいいとおもう(*´д`)+)


さて、お茶会は数分遅れてしまうという失態(ノω;)駅からダッシュしたし;;;
案内されていったところは前良く貸しきってたタルト屋さんだった\(^o^)/ビックラ
少人数とはいえ店員さんも入ったら割りとぎゅうぎゅうでした。
店員さん達お疲れ様でした!
机にはコラボドール達とケーキセットがv
657.jpg
今回のは物により小さいお人形さんですね。(・ω・*) かわいー!
欲しいけどあまりお人形家に置けないし予約とかしてません。うちの部屋にはふつくしいセバスが居れば十分です(笑)(あ、ぼっちゃんも欲しいんでした。引き続きどこかで売ってたら情報下さい!)
ビンゴゲームしたりドーナツゲームしたりしました。
ビンゴではオーバーニー頂きました^^知らん間にビンゴってたという失態ww
ドーナツゲームとは不安定なティーカップの上に、サイコロを振って出たドーナツをトングで挟んで積んでいくゲームです。
658.jpg
ドーナツタワー

659.jpg
アッー!
倒れたら負けです(笑
ひめちゃんの積み方・潔さ・ノリの良さが男らしくて全俺が惚れた( ・`д・´*)
短い時間でしたけど楽しめました、有難う御座いました(´ω`)/

その後リサイクルショップにてエミキュの赤カーデ購入ー。
これの同じ青、夏に大活躍したので、お安く赤売っててヤッタ♪
655.jpg
本日のおもひで達。
クマトート貰えた~、ベアカフェ買ってないから嬉しい('A`*)b

甘いもの食べた後は勿論うどん!←
ウチとヒメちゃんはもう既にうどん中毒者なのでしちゃさん巻き込んでレッツゴーつるとんたん<●>ω<●>
今回は肉団子入ってるやつにしました。
656.jpg
悔しい事に冬メニュー、苦手なカブ入ってるのが多いですorz
カブと茗荷以外はやはりウマーでした。゚+.(・∀・).+゚。
とんたんにて色々だべれて楽しかった♪♪
もう3人でインテ出たらいいよね。
しちゃさんにはほんと例のサイトリスト作ってもらいたいものでござる\(^o^)/

とんたん後は自分ちょっとやることに焦ってたんで帰らして貰ったけど・・もっと遊びたかったです(ノω;)
また是非遊んでね!
660.jpg
こんな寒い冬に春の花妖精ひめたんがやってきた!周りはお花畑になった!
しちゃさんの赤白ホリナイコーデかわゆヽ(o'ω'o)ノ次はうちも赤白で着たくなったvvv
662.jpg
去年くらいだけどメロディ白手に入れたときは頭も銀にしたかったの実は(笑)
もう精神落ち着いちゃったから叶わないかなぁ。
661.jpg
二人が「おしゃれ番長おしゃれ番長」て言ってるの誰の事やろうて思ったらなんと自分やったwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにオーバーニーは去年ファンシーメロディー着たときも左右で黒白ってたw
メロディ系着るとき靴下どっちも捨てがたくて絞れないのよね。
黒と白二人が主役!て気分です。

あーファンメロ着たい。消化する間がない。
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03.01.2011 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/190-3e020697
