05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あけおめことよろ的な
04.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
669.jpg
あけましておめでとうございます!

こんなブログですが覘きに来て下さる方々どうも有難う御座います。゚+.(・∀・).+゚。
今年もボチボチ宜しくお願いします♪

昨年もたくさんロリィタ着て、カワイコちゃん達と遊べて自分は幸せで御座いました。
今年も楽しく付き合ってくださいね!
そしてまた新しい素敵な出会いもあればいいなぁ~。

個人的には今年はロリィタもそこそこ楽しみつつ、オタク的活動の方をもっと出来たら良いなぁと思っております。
色んなロリィタお洋服が着たい!と日々思ってはおりますが、ある意味もうそれだけより何か自分の技術使える何かをしたいよねぇ・・ていうところ。
あと海外に行ってみたいです。
もうとりあえず近場でもいいから日本から一度出てみたい。
(ぱぱぱぱぱすぽーとってなんですか!???)
そして一人暮らし出来たらしたい。
自分にいいわけしない人間になりたい。

思うところは沢山あります。

とりまさっきやっとくべき事終えたのでカッとなってリハビリにシエル描いてたらもうこんな時間・・
風呂でゆっくりベルばら読む計画がぁぁぁぁぁぁorz(オスカル様ぁーーーーーーッ!)
ゆっくりHUNTER×HUNTER見る計画があぁぁぁぁぁぁorz(キルアたんんんんんんッ!)

今年も可愛い少年にたくさん出会えますよ~に★ヽ(゜∀。)ノ
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/191-117f484c
