09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
サプライズなクリスマスパーリィ
05.01.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
670.jpg
実は年内の日記はまだ終わっていないというね。
年明けまでに色々片づける!は自分には出来ないみたいです。
そういうだらだら先延ばしで色々無駄にしてる事も多くて良くないのは分かってても体は中々やってくれないんだよ・・ね。
関西ロリっ子クリスマスパーリィはサプライズパーティー着ました。
ザクリ!グサリ!ドシャリ・・・ 街は一瞬にして血に染まり(ry
久々のけしからん毒々しさ!
私は甘さより毒々しいの好きなのさ。
ホイップの黒とかね。大好きもう。
気持ちが荒ぶってる時にサプライズパーティーゲットしてしまったのだが・・現在中々落ち着きすぎて着れなくてどうしよう・・てなってたので、
「クリスマスパーティー・・そうだ今しかない!!」と久々に頑張ってみた。
671.jpg
ウィッグは巻くのヘタなうちのやつを去年ありかたんが巻いてくれたやつ=ヮ=♪
(嬉しいけど色激しすぎてあまりコーデに合わせられないという;▼;)

この日は本格的に電車で、前にいざ座ろうとしたおじさんが激!躊躇してしばらく突っ立って迷っておられました^p^
おじさんはそのうち微かにによによして仕方なく座ったのでした^p^
おじさん・・よく頑張ったな^p^

本日はキリストンカフェで皆でごはん。
梅田でひめちゃんと合流してプリ撮ったりもにょもにょなうちの用事を終わらせて皆と合流~
何やらシャンデリアが綺麗なお席に座れました!
写真うまく撮れなくてぶれたので紹介できませんが・・orz
予約してくれたますみちゃん幹事有難う!!!
もうこの日は場所の雰囲気より店員さんのラムもにょもにょ事件でそんな事しか記憶に残ってねーや^p^^p^
ある意味貫きとおした店員さんは男かもしれない・・といまだからこそ思ったり思わなかったり?
みんなで目指せポケモンマスターの曲に合わせつつプレゼントまわして止まったとこのプレゼント交換したよ!
ひめたんの当たった^^
672.jpg
チョコは仕事中つまんで体力を回復した!
薔薇アロマは今も目の前のパソ付近をほんわり良い香りに包んでくれてるよ♪ありがとうヽ(o'ω'o)ノ


プリだよ。
664.jpg
ひめちゃんはドーリィミントでピンクミントコーデ、ジャケット気に入ってくれて嬉しいよ^^楽でカッコイイしスカート柄も隠れないし最高なんだよ!かわいいお団子頭ちゃんと元に戻ったかな??
663.jpg
俺の頭リボンがそれぞれ自由な位置にずれすぎ\(^o^)/
ゆーきちゃんが神カーニバルピンクで、お馬さんまでなんと白ピンクにリメイクされてて可愛い可愛いぽにたんかわええ王冠もかわええ神!!でした´Д`*
ぶぅちゃんはホリナイ赤!同じ黒赤っぽくてもエレガントさやお上品さが全然違うかった!クリクリドーリーはそのうちもっさーと馴染んでむしろ広がって来るけん大丈夫b
ますみちゃんはオーロラシティ♪ボブとのコーデが可愛くてmilkオーロラ欲すぃ・・と実はまじまじ見てたウフ
ありかたんはカーテンコールvこういうエレガントさ漂う服をさらっと着れるのは実に素晴らしい事だ!
見事にお譲様でしたvvvもう痩せなくていいマジで\(^o^)/
何かゲーセンにコスプレな人ちょこちょこいたけど、なんかあったんでしょうかね。外にまで着て歩いてたからびっくりしたけど笑
まー自分も一般の皆様的に見たらコスプレでした。
665.jpg
もーここまで派手スタイルも中々することはないかもですね。


コメレス
ひめたん
そやろ??あの落書き激バロスやろ('ヮ`)♪
描きながら自分で爆笑してたでwwwwwwww
「本来こうして遊ぶもんやんな!!」て二人で何かに気づいたあの瞬間。
シャンデリア何色が欲しいのー??ピンクならニアにも売ってたけど他色は中々難しいよね・・。

あつりん
そうするわ!あやらたんとファンメロ双子したい(=゜ω゜)ノ♪
創作意欲でますか??ありがたいありがたい・・そういうの大事だよね。こればっかりは出ないと始まらんので、うちも創作意欲ださせてくれるブロガーさんて大好きo^_^o
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/192-0acfa14a
