07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
リボンシュガーコーデ
17.01.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
675.jpg
去年最後くらいのロリデートの時の白黒なコーデ。
なんかデート時は常にこんな感じですね。あまり変わり映えしないと思うー。
特に書くことないかもd(d'A`) マンド♪マンド♪マンド♪マンド♪ ('A`b)b (めんどさに逃げた感が・・)

いつもプロシュート食べる所でなんたらババのデザート食べたよ。
674.jpg
初めて食べたんだけど、ラム酒にビタビタ浸かってるのだよ!
ジュワァーとぼとぼとラム酒でてきてびっくりしたけど、ラム酒大好きなのでウマー^p^^p^^p^
基本酒は飲めないけどラム酒舐めるのは大好きwオイ
お酒も楽しく飲めるなら飲みたいもんだが、赤くなって頭痛くなるだけなので嫌いだぜ・・==

673.jpg
とんたんでは豚汁うどんたべたよ。
冬メニューちゃくちゃくと食べてる!
カップうどんとかでも豚汁うどん大好きなのさ。
でも比べるならとんたんでは洋風なうどんが食べたいなぁと何故か思いますね。
それがとんたんのオリジナリティー!て感じがしてどうもね。

てな感じでした!
676.jpg
下半身が柄柄しておるでよ。

そんでそんで!
祝★まんが日本昔ばなしDVD化!!!
夢でないかしら。腐った日本で生きるオアシスだわ。
じわじわと全巻集められたら・・が夢である!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/193-3fb3e301
