09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お正月ジュヴァンセル
18.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
年明けには彼氏とまたふらっと京都いってお参りしてきました。
服とかチェックオンザチェックオンザチェックとかトリプルチェックというカオスという何も考えてもいないコーデだったので載せる余地もありません。私服はそんなもん。変でも気にしない、それこそ私服。
んで帰り・・ぷらぷら歩いてたらなんと祇園フォンデュのジュヴァンセルが正月なのに開いている!・w・
しかも冬季限定の正月なフォンデュがあったので食べて帰りました。
677.jpg
和風でとてもよろしおす。。。
雪だるまはマカロン^p^
678.jpg
このセットは抹茶チョコでなくて普通のチョコレート。
抹茶は残りを抹茶ミルクにしてくれた代わりにこれはチョコレートコーヒーにしてくれます。
残念ながらコーヒー苦手ですTT 苦いのイクナイ!
甘いミルクカフェオレなら頑張れたのにちょっと残念だねー。

雪だるま君、発毛<●><◎>☆
679.jpg
汚い食べかけですいません^p^
2011年も京都で色々食べたいなー。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/194-9f6dd6a6
