09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
2011年セールめぐりんぐ
18.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
684.jpg
年初めのあつりんと初双子^^
またまたトランプアリスで。(トランプアリスなのかアリストランプなのかいつもわからない)
前と少しは変わるように合わせるもの色々変えました。
685.jpg
今日のメイクはなんだかいつもより強気な気がする・・
前髪の位置が高いの・・か?

あつりちゃんがメイデンのセールに行くというのでついてった(・ω・
初めて行ったけどさすがにセールなのであの空間とあの客数はいっぱいいっぱいだったwww
お買いものと引き取りできてよかったね^ω^
そっから心斎橋にやってきてエミキュいってきた。ミルクのとこに置いてあった苺の服が気になって気になって欲しかったー=ω=
うう・・でもここでセール以外の物買うのは痛い・・我慢。ほしいよ~。
なんか本日ビスケット予約日だったみたいで・・でも店員さん一言も教えてくれないから知らずに出てって後で気づいたという^p^
言ってよ!(まー普段から何も買ってない人には言う必要ないですよね^p^)
また機会があったら白欲しいです白♪トリコロールリボンかわういv
あとはニア回ったりジェーン行ったりはしご状態でした。
あつり氏の今日の散財は素晴らしいものだった^o^
うちは自重の一日のつもりでしたが、ジェーンで半額になってたパーカーだけつい買ってしまいました。
王冠刺繍の紺パーカー。
紺色の羽織物ってホント無いんでうれしいです^_^♪しかもダブルジッパーktkr!
AラインなJSKにもうれしい設計です♪♪
つかれたーのでオムライス食べてまったりしたよ。
686.jpg
自分でルーかけたけど汚かった。。
そして二人ともマッハで食べた(´ω`)ゴチソウサマ

ぷりくりゃ
682.jpg
アウターありver~
あつり氏のジェーン帽子カワウイ(*´д`)
赤被って帽子も双子したかったものだー。
それだといい感じに黒と赤に分かれたのにっ!
ベレーしか持ってないワタクシ。
680.jpg
脱いだver~
二人とも型は違うの。
うちはカーデ着てたから見えないですがJSKです。
681.jpg
ジェーンのカーデ可愛すぎる(ノ)・ω・(ヾ)この色はドイツ!な気分になるのだ。
=ヮ=ぶるすとー
あつりちゃんのロマアラで購入してた手作りネックレスがエミキュ世界観にあっててかわいい(=゜ω゜)ノウサッ

683.jpg
今年もよろしくvvvvvv
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/195-c234a053
