04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
おたくでよかった
19.01.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
687.jpg
1/9はインテ行ってきた^o^♪
パニエで広がった服であの混雑電車に乗る勇気なんてありません・・で、前に譲っていただいたシャーリー着て行きました。
なんだか道端でパレット開いて油絵描いてそうなコーデでしょ^^
688.jpg
中はセールでゲットしたジェーンのパーカー着てました。青々しいコーデである。
アーガイルってほんとかわいいー
689.jpg
あたまでけぇ^_^



インテはひめちゃんが参加されるので行こうと思ってたのだが・・知り合いの参加率が高くて(一般含め)びっくりした!
いつも目的のサークルさんの本買いに一人で行き、手に入れると即帰るパターンやったのですが、じっくり楽しめたよー^^
今回大きめやったのね、意識せず行ったけど、人すごく多くて混んでて中々到着できず・・そしてパンフ買うはめにorz
でも遅れてよかったんです♪
だって大学の友達Cちゃんに会えたんやもん♪あのニュートラムの中で、同じ時間に同じ車両に乗るとか奇跡としか言えない・・。
うちのケータイについてたオタク的マスコットキーホルダーで気づいてもらえたらしく付けててよかった!!!
割と数日前にガチャガチャして付けたやつやからそれもミラクル^o^
そのまま一緒に向かいました。Cちゃんは参加するはずなのにこの時間・・(あれ?^^)
到着したらひめちゃんも頑張って用意してました。
サークル参加する人もめっちゃ早く行かないと間に合わないとか、交通が一番大変なとこですね・・。
来るだけで体力いるよインテ。
はじめて友達といった高校生の時は4時5時起きとかしてたけど、今はそんな必死さ無いです。・・さむいじゃん><お腹壊すよ・・
あ、それが初めてじゃなかったわ。はじめては中学の音楽の先生に連れてってもらったんだった(どんな状況ですか)

それでーそっからあつりちゃんと合流した。
あつりちゃんの知り合いのとこいったり、気になるサークルさんで並んだり(同じ趣味でお姉さん嬉しいですよ)
もっかいCちゃんとこ行ってひと時売り子してたり。
ほんと出たいわインテー。出たらたまにお世話になってる同志の方たちと楽しく交流したいのー!!
こう・・・・あれよ・・・、話しかけたいロリィタさんが目の前に居るのに「あ、自分私服だよ無理、話しかける勇気ない」て感じるみたいに、まず同じ世界の土踏んでからでないと何か嫌なの。
だから・・・・がんばるぞー><

大体回ったらひめちゃんとこでまったりしてました。
頑張って制作した姫ちゃんいつも以上にねむたそう^^おつですv
かわいいかわいいビスケットブローチ頂いてしまいました・・。
691.jpg
中身は本物なのだよ♪おいしそうー
早くつけてお出かけしたい(ノ)・ω・(ヾ)

インテからはシャトルバスで帰りました。300円でこの優雅さ・・すごい・・もうニュートラムとか乗れないぜ・・。
前席であつりちゃんとあやらちゃんが色々と熱弁しててスゲェ・・て思いながらうとうと・・(´ω`)
「萌え」を言語化して伝え合えるのは素晴らしい事やと思うのです。
自分なんか・・できないんや・・。
あやらちゃんが、それは右脳か左脳かの感動のとらえ方の違いでなんちゃらかんちゃら言ってくれて「OH!そうだったあるか!」てちょっと嬉しくなったけど、冷静に考えたら多分確実、ただ単に語彙力がないだけです。文章に置き換えられないのです。

てな感じで着いた弁天町なんもない・・てさまよった挙句アンティークなカフェを見つけて腹ごしらえして居座りました。別々に乗ったのでヒメコチームと結局合流できなかった(ノω;)
大人しくバス降りた付近のガストかなんかに入ればよかったのかな。もう既にそういう人たちで溢れ返ってそうだったのでやめたのや(゚´Д`゚)
食べたやつ。
690.jpg
照り焼きチキンサンド(*´д`)ウマッ
色んな紅茶もケーキもあったので色々食べたかったなぁー。
遅くまで熱い二人の若者と過ごせてよかったある。(←精一杯まとめた)
ちょっと脳みそショートしたけど、元気貰ったある!

ルミなかたある・・(´・ω・`)
695.jpg
ちなみにあつりちゃんがオールドエンブレムでユニオンジャックで、あやらちゃんがベアカフェです。゚+.(・∀・).+゚。
694.jpg
おたくイイネッ!!!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/196-badb3ed0
