09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆マスカレードシアターみつご★
01.02.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
708.jpg
ようやく着る日が来たマスカレードシアターなんだぞ([6]ω「6]-)
夏は暑くて着れなくて、冬も薄いから着れなかったスカート、ようやく着た!
まぁスカートの薄さなんてパニエがあるんだからそう変わりはないのである。
ジャケットで冬越え真っ最中、ジャケットの中にカーデを仕込むことを覚えた(レベルアップ)
だが只でさえ肩幅とか二の腕パーンの体系やので裏地が破れたりしてきた(=Д=;)お直ししたけどまた破れてきた。
もうこの肩幅はだめだ。肩幅の調子がが悪いモーツァルト並や(ギャグ日ネタ)
711.jpg
中のカーデはベージュと、なんか珍しい色合わせてみた。
紺との色合い結構気に入っている(^p^)
709.jpg
頭ものはもう星座柄のカチュで使い回す気まんまんやったのでシリーズ物は買ってなかったんよ。
コサージュのやつは何でも合いそうやったから購入しててようやく使えたなぁ。
ただいま愛しのチョコケータイ修理中やので代わりのケータイな故画質が悪いです(TT
はやく戻って来いー・・・
昔の記事見直したらほんとカメラ性能って変わったなぁと思いますね。昔の写真もう見たくないわ<->ω<->


今日はありかちゃん・のあちゃんと三つごやったの(^ω^)
ありかちゃんは生成・のあちゃんが黒。みんな見事にばらけたv
のあちゃんがまさかマスカレード二色所持者やとは知らなかったんだぜ。
紺好きやので紺買っちゃったけど、配色は赤が一番きれいやなぁと思う。シャンデリアとか目立つしね。
BABYでつい取り置いちゃったサロぺット引き取ったりエミキュ行ったりした。
そのあとごはん食べたけど写真撮らずにむさぼった(^p^)パスタランチー。なんか炭のふわふわのパンとセットで美味しかった♪
そういえば寒いので色々食べてまったりばかりしてたなぁ笑
早く暖かくなってほしい。
アルションはしごしたよ。
カフェの方のアルション行ったのすごく久しぶりやった。
リフレッシュティーかなんかほっとするやつとケーキたべてマタリ(=ω=)ほっこり
710.jpg
抽出中(´ω`)
712.jpg
名前忘れた・・チーズケーキ系のケーキ(´ω`)
ありかたんのサバランおいしそうやった・・
若干寒さで腹下してたので自重してたけど次はサバラン食べたいよ。
その後はガレットの方を求めてさらにアルションに向かって夕食。
714.jpg
スープと。
713.jpg
ガレット。
生ハムとチーズのにした♪
初ガレットですよ。本当にお蕎麦な風味がしたウマッ('A`*)
結構お腹いっぱいになったよ。
3人で遊ぶの凄く久しぶりで色々話せてホント楽しかったーヽ(・ω・)/フフッ

ぷりなのさ。
706.jpg
みんなマスカレードやのに感じさせないこの感じ。色型によってほんと違うなー。
のあちゃん黒OP・ありかちゃん生成JSK・うち紺SK。
OPゴージャスでほんといいなぁ♪
707.jpg
うちも金髪にすれば良かったな(´_ゝ`)
ちなみにこのウィッグ初なのです。
まえ色間違って買ったので暗め初挑戦なのですが、これも割りと気に入ったかもしれない~ヽ(o'ω'o)ノ
ふたりはすごくお人形さんでした!
んだもんで割といつも高確率でありかたんのほっぺをツンツンしてしまいます。
705.jpg
ホグワーツに入りたいプリ(・ω・*)
のあちゃんまじで魔女っ子ぽくて萌えっ('A`*)+
「えいっ★」て石化されても許しちゃう♪
このありかちゃんは恐らくハーマイオニーくらい勉強も出来て、そんでもって気高いツンデレお嬢様みたいで萌えッ('A`*)+←設定が細かい。
自分はフォイフォイをいじめられたらそんでいいです。

何気にハリポタコスがしたいぞな(*´д`)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/198-25c4f7fe
