09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
前にやったコーディネートです。
29.09.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
02.jpg
とってもピンク尽くめのエトワンピコーデですw
ちゃんとオーバーニーもエトワです♪フフ、足太い笑
私は人一倍髪の毛の量が少ない猫毛なので、とうとうウィッグを買っちゃいまして、この日はかぶるのが二回目でした。
プリティさんの服はPOPで可愛いので、やっぱり髪の毛はボリュームある方が可愛いかな!
上品より元気なロリータが好きなんです。
扱い方がわからないので、とりあえず前髪をパッツンにして、下の方を巻きました。
巻くのも下手なので近くで見るともう大変な事になってますヾ(´Д`;)
でもまぁこれも修行ッッッッ


03.jpg

サイドです。
一番好きな髪型は、やっぱりボリュームあるツインテなんですけど、これはこれでお姫様調でかわいいのかな???
偶然入荷していてゲットできたローズパールクラウンをちょこんと乗せて☆^^

しかし頭上の距離感が掴めなくて、車とか乗るとき頭がガツンとあたります(゜Д゜;)
09.jpg
いつも少ない前髪がたっぷりあって違和感~
しかしこのケータイ写りなんかもやっとしているですね・・。
まぁ顔のアップなんざクリアに写すもんじゃあないですけど!
結構な肌荒れニキビできやすいのです。‘(´Д`q)
ほんと・・アップごめんなさい。。サギ写練習します。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/2-205b48ce
