07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
別珍の季節☆
17.11.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
41.jpg
今日は珍しく赤コーデです。最近赤系着なくなってたなぁ。
2006年かな?プリティのクラウントランプJSKです♪
ひっぱりだしてきた。懐かしいでしょ?
とりあえず別珍は赤が可愛い! と、この時は即決でした。
カチュはHeartE。
ドットハートオーバーニーとケープは今期のプリティ。
ブラウスはイノワ。
ブーツはアンテナ。
見事にバラバラ~です。バッグは結局普通に買ったピアノ柄の鞄と、BABYのスクールバッグ(ブラウン)をしょって行きました。ケープあるから背中もりもりしてた(笑
43.jpg
今日のリングはキャンディーです♪赤リングこれしかもってない。
プリティのリング収集癖が付いてるので、この日ときめきリボンリングも買いました。ピンクです、かなり可愛いし色々使い回せるデザインだと思います。バングルも欲しかったなぁ~。。バングルはどんどんモチーフでかくなって存在感がばっちり可愛くなってきましたね!
服は早くもバニーとシャンデリアの登場により心に動揺を隠せません。とりあえず買えたらシャンデリアは白かな。白ゴールドが欲しいです。ああーパペットサーカスが欲しいよッ!!!!!
42.jpg
さて、帰ってから撮ったので部屋が暗いです。
♪バニーちゃんマフラー♪
引き取ってきました。モッフモフにしてやんよなボリューム!
もこもこ暖かい上に、疲れたらウサ頭に顔のっけて寝れそうです。
ウサがウインクしてるみたいに可愛く撮れた。
この日はピンクケープと、プリンセスジュエリィブラウスのピンクも引き取ってきてピンクずくしでした。今までがピンク無さすぎたんだな。これで便利になる気がします。

帰ってからはウチの家族と彼をつれて焼き肉に行ったのでしょぼくれたテキトーな格好に着替えました。
ウチの誕生日祝いだそうで。今さっき12時過ぎたのでまた歳をとりました。11/17日生まれなんです。ロリィタやってる時点で、決して若い歳ではありません。ピンチです。追いこまれてます。
しかし、もうどうしても着れないようになるまでは後悔したくないので誰が何と言おうと着ます。
とは言っても私は「ずっと着るの!」派ではありません。●歳まではOK~とかでもなく、見た目で限界を感じるまで着る派です。
ロリィタはただのメイクだけでなく特殊メイクでGO!の世界だと思っているので、メイクでどうにかなればALLOKです。年齢詐称万歳!!!
・・そりゃあお肌ツヤツヤ高校生くらいからバリバリ着れてりゃあ良かったですけど、そんな時期にそんな金アルか!
オサレもバイトも一切しない月3000円のおこづかい人生やったですよ。
ただのヲタクやってん。仕方ないよ。欲もなかった。
大学生になってようやくお洒落しやなあかんと思って何かに気づき、今に至っては楽しいロリィタ人生送ってんねん。
今まで溜まってた分はっちゃけた贅沢人生送っていいでしょ?誰に邪魔なんてさせるもんですか。

ん?話それた。
それで誕生日てことでですね、彼氏がお菓子を作ってくれたんですよー(><)
44.jpg

マ・カ・ロ・ン!!!!!!!

沢山のロリィタさんの夢がつまっておられるマカロンさま・・。
最近まで食べたことなくて、スタバではじめて買って貰って食べて、これで2度目です。
ピエ(マカロンの淵のモコモコしてるとこ)が出ない~~~!!!!と2週間くらい頑張ってくれたそうです。焼き色も付かないように焼き上げないといけないみたいで、大変なお菓子だそうです。。
ありがとう・・・・(TT )
おしながきも付いてて、味がさまざまやの。
しかも一つだけハート型が入ってるww グッジョブ過ぎる。
服だけ乙女で料理しない自分より激しく彼氏の方が乙女です。ええ、すべてにおいて。
もし未来に結婚して、死に際にて彼に言いたい事は、「・・・今までよくこんな俺に付いて来てくれたな。。」と御礼を言って死にたいです。←それまでに頑張れ!
今日奈良のMELLOWカフェで食べたパフェにのってたマカロンよりおいしかったよ♪

普段は寺めぐりとか渋いことばかりしてます。奈良人やな自分。湿っぽいとこ好きだ。苔が好き。
今日は、すごい近いくせに行ったことなかった法隆寺とかにいきました。梅うどん美味しかった~
奈良漬けが美味い歳になりました。あれ刻んでチャーハンにしてる店があってですね、とてもウマ~なんですよ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/20-f98cfa0e
