11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
バレンタイン★メルチョコ会♪
28.02.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
725.jpg
ういーばたばた遊びすぎてようやく日記書けるくらい落ち着きました(^ω^)
今さらながらバレンタイン的な日記をばー☆
バレンタインは勿論メルチョコ一択♪メルチョコ会でした(^A^)
あつりちゃんのお友達、みずきちゃん・minaちゃんと会わせてもらうべく神戸まで旅立ちました(-ω-)=3ブーン
すごく寒かったけどジャケットで乗り切りました。
プリティ的にはピンクジャケットが合うんだろうけど・・さんざん迷った挙句カシスチョコ的なボルドー合わせ落ち着きました。
カチューシャ付けるのも何か恥ずかしいんだぜ・・でっかいリボンコームとか別に何ともないんやけど、なんだかロリィタ的でかリボンカチューシャに最近抵抗あります。
726.jpg
この濃い目の前髪ウィッグ、濃いせいか分け目目立って毎度困ります><色は好きなんやけど・・二枚付けとかした方がいいんやろうか・・。只でさえおでこぼーんとしてるのでモリっとなってやだなぁ。


神戸着いたらとりあえず寒いから観音屋にこもりました(=∀=)
すごく見事な・・見世物小屋のような予約席空間でしたなwww
朝にチョコを食べてしまう失態をしてしまい、甘いもの気分でなかったのでグラタン食べました。
728.jpg
ここの店はチーズが売りなのかな?デンマークチーズケーキとかメインぽかったし。
ただなかなか塩分が高いチーズでした∩(・ω・)∩
すごくまったりとだべれるメンバーでずっと喋ってました~笑
皆お勉強とても頑張ってる子たちばかりやのでおばさん感心しちゃう。
頑張ってね!
んでみずきちゃんとオタ趣味が合って嬉しい♪ /(^A^)/
割とマイナージャンルやったり、メジャーでも中々同じ趣味の方と出合えなかったりするので、会えた時の自分の気持ち悪さといったら・・ないですよねww(オタクによくあるある)
(ここ最近すごくオタ充できててオタな友達も増えたので、さらに眠ってたものが解き放たれて気持ち悪さに拍車がかかってると思いますが・・・反省も後悔もしてないので、それでもいけるぜ!て方はこれからも宜しくしてやってね☆^p^)

プリクラ撮りに行った♪
731.jpg
あつりちゃん・みずきちゃんがカフェモカで、minaちゃんがピンク・うちが黒。
やっぱメルチョコは何色集まっても美味しそうでいいなー!
特に自分ミント殆ど着れてないからまた何かで着てあげないと・・な;
なんかつい黒チョイスしてしまう^^;黒メルチョコ好きv
730.jpg
でもチョコでなくチーズ会wwwww
皆チーズのピザとかグラタンとかケーキ食べてたという。
729.jpg
らぶらぶあつりんと。
カフェモカいいなぁぁーー(^ω^)いいケープ見つかってよかったな♪
732.jpg
minaちゃんと。
ぴんくぴんくなminaちゃんかわゆすぎ(=∀=)そんなカワユな子と戯れられてウッハウハニヨニヨムフムフ自分自重!
あまりに可愛すぎて皆でお洋服ピンクまみれになろうの会計画中。
みんな集まってねv












ちなみに・・彼氏へのバレンタインはヲタヲタしいあずにゃんケーキ作りました。
スポンジとチョコのサイズ合ってない際どいケーキ・・
だって料理とかお菓子作りとか普段しないんだもの・・ご容赦!
727.jpg
ではまたー
色々日記消化がんばります。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/200-38a3c979
