04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ヲタヲタカラオケパーリィ(^ω^)
01.03.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
733.jpg
yuuちゃんとちょこらちゃんとでカラオケ行ってきたよ♪
yuuちゃんはロリィタをオッシャーにどこかデザイン的に着こなすのと、ちょこらちゃんも毎度メイクから全てがふつくしくも可愛いロリィタちゃんなので・・
「いつものままやと・・あっかん!!!」<◎><◎>
とカッとなって、頭だけ盛り盛りに抵抗してみた。
734.jpg
クリクリドーリーにあで巻きが二つついてる^p^
おもっ・・!と思ったけどそんなに重くはなかったという。
さすがに帰りは疲れて重く感じたけれど・・。
自毛が金髪でなくなったので、あで巻きウィッグを使ってあげられてなかったから、この合わせいいかも・・と思ったんやけど、やっぱ何かギャル的盛りで嫌・・気持ち悪いわ^p^同じ盛り方は多分もうしないかも^p^

プリティで合流してちょいちょいブランド回ってごはん食べたらカラオケ☆(^ω^)♪
カラオケ行きたかったけど中々いけなくてすごい久しぶりでした!
アニソン萌えソン歌える友達とカラオケいけるとか幸せすぎるやろ♪
フリータイムやったけどあっという間に過ぎ去ってしまった・・。
二人とも尋常ならざる上手さやった\(^p^)/ジブンオワタバイバイ
yuuちゃんはもうよく声でる!
特に日曜の朝的アニメ挿入歌とか普通に本人やろ?歌ってたやろ?みたいやった!
ちょこらちゃんは萌え萌えからかっこいい歌までオールマイティに歌えるまさに歌姫やった!
yuuちゃんと頑張ってオタ芸で盛り上げた∩(☆ω☆)∩チョコラ!チョコラ!
あまりにうちの歌ってほしいものをビンゴ!に入れてくれるので嬉しくなって、彼氏にも誰にも恥ずかしくて見せれまてん★なipod電波ソングフォルダを公開してしまったよ(*=ω=*)ものすごい量が入ってます+
おかげで思っていた以上にオタクな事を分かって頂けて感無量です。
ウ チ は キ モ ヲ タ な ん だ よ !!!!!\(^p^)/
あまりに二人がうまいのでどこか緊張してたけど、レッツゴー陰陽師歌ったあたりではもう全てが吹っ切れてました★楽しかったらええやん!
電波ソングってほら、エロゲとかの曲やしカラオケにほぼ入ってないんですよね。残念です。
入ってたら日々ヒトカラ行って一日出てこないかもしれないくらい楽しめるのにねー。

プリ撮りましたー
737.jpg
二人と合流したときなにやら眩しい!!て思ったら二人にバランスよく蛍光ピンクなものがまじってるんですよねww
しかもyuuちゃんの足にはブラジャーついてるというカオスっぷりwwwwww
(ふふ、ブログに書いたらもう忘れませんよwwww)
でもあからさまなんじゃ無いんで、言われないと分からないです。斬新過ぎますyuu様wwww
ヘドレもお手製でこれまた素晴らしい・・。
ちょこらちゃんもウサ耳ケープぴょんぴょんキャンディスターラビットコーデかわゆすかわゆす(*´д`)
飾りじゃないんですねこういうケープって、ストレートヘアでかぶったら本当に可愛いんですね!!
736.jpg
ちょこらちゃんオススメプリ機で撮ってみた!
いつもLumi厨なのであまり挑戦しないんですが、割と映り良いねヽ(・ω・)/国旗もいろいろあるしね!
メイクもできるしもう最高あるね(*´д`)
オマケgifアニメでとてもキモチワルイカオス極まりない画像も出来たしwwwwwww
735.jpg
何気に赤合わせでしたー★
今度3人その他でらんま合わせのこすぷれします\(^o^)/
時代なんて知るか!るーみっくバンザーイ!



コメ返
こありさん
コメント有難う御座います!
ロリィタ似合うとかお褒め頂き恐縮です(゚´Д`゚)実物は割と酷いんですけどね;;;;^ω^;
ウィッグはギャル盛りロングカールというプリシラさんのやつです♪
本当は後ろに一つつけるタイプのやつなんですが、無理矢理二つつけてツインテールにしています;;
ボリュームだけは凄いのでプリクラ写り等素晴らしいのでオススメです(・ω・*) ノシ
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/202-528d5255
