05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ATC1/2
04.03.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
こすぷれーな記事なので追記。
741.jpg

ATCにてyuuちゃんとらんましてきたよ!
ここではサギ自撮りしか晒せませんが\(^o^)/

まさか今更若い子に誘われてらんまするとは思いませんでしたー\(^o^)/
良牙衣装頑張って作ったー!
色々駄目だったのでまた手直しするってばよ\(^o^)/
yuuたまはとても行動力があるので今度は大型合わせ計画立ててくれてるよ!
どんだけらんまキャラ集まるのかなぁ楽しみ楽しみ♪

なんか古い漫画ってテンションあがるなー犬夜叉も参加したいけど衣装作りがしどろもどろ・・(゚´Д`゚)
個人的には仏ゾーンとかしたいんすけど・・マイナーすぎて誰も集まりませんか??・・・そうですかwww
まぁ割と一人でも平気なんでやりたいのは出来たらやろう\(^o^)/もう年齢限界だもの!
できるうちに片っ端からやるしかないわ!

742.jpg

分かる人にはわかるポーズ★
うちのズボン見えたらあかんもの見えてるけど無視して!!!

743.jpg

何か好きなん二着でも三着でもやろーてことだったので、学ヘタっといたw
ロンリー祖国wwww
大丈夫、世界を超えてルルーシュと絡んだからd(d'A`)

そうそう、久しぶりにえのさんとバッタリ出会った\(^o^)/
良牙なロリ友によく気づいてくださいましたwwwwww黒執事もコス熱いですよネ!!!!

・・・と、片っ端からいろんなコスしたいのりよでした。
 
♪ あいぼん
この間はありがとう!久しぶりに話せて楽しかった♪
らんまとりょうがのポーズ爆笑してしもた!
のりげのお尻!!表情出てる!!笑
お尻まで演技が出来てるなんて♪感動♪笑

またコーデもコスもいっぱいアップして楽しませてね♪
07.03.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/203-9ceac7d5
