07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いつまでブリティッシュできるんだろう?
04.03.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
738.jpg
初サロペット\(^o^)/
プリティのだけみてたらこんな短くて幼いの無理だぁぁぁてなってたけどBABYのレジメン可愛すぎて買ってしまったよ~!
これはジャケット着てるからまだいいけど、やっぱり脱ぐとはずかしい・・(・ω・*)
この前イノワでボルドーオーバーニー買っといて良かった~

BABYてではこれ引き取ってきた!
740.jpg
パイレーツのオーケストラレジメンジャケット\(^o^)/かわいいいいいい
青のお写真が全然公開されなくてもどかしかった・・。結局出てからお取り寄せ頼んでしまったよ。
赤青双子可愛すぎるvvvvv
これで青がシエルで赤がアロイスのオリジナルコスするつもりやねん♪^p^ムフッ


あと前ありかちゃんが食べてからずっと食べたかったサヴァラン食べにアルション行った!
739.jpg
食べてよかったぁぁぁぁおいしいい(ノ)>ω<(ヾ)
ANTICOCAFEより甘すぎず濃すぎず完食するのに丁度よい味でした^^
ただ一つ間違ったのは紅茶にすればよかったのを合わない飲み物を頼んでしまった事・・。あああ失敗した・・
飲み物ありすぎて嬉しいけど迷うんだよね!
彼氏の頼んだミルフィーユの緑のソース、まさかのパセリやったwwwwwwww
いろんなケーキ食べたいなぁ~(´ω`)(←ダイエット中)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/204-9c2cd407
