11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
オーケストラでマスカレード
25.03.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
ぷちお久しぶりです。
最近めっきりロリィタへの熱意が減ってきたのりよです。
ただのレイヤーかオタクになっちまうかも・・(^p^)
今や地震により色々大変な状況ですが・・日本人全員前向きに生きていきましょう。
心配してるだけでは何も動きません。それが現実です。
さすがに直後はお出かけすることも少々気がひけて、カフェに居るのに申し訳ない気がして、欲しかったお土産のケーキも買わずに帰ったりしてましたが・・それで一体どうなるの?
むしろ無事であった関西人の私に出来ることはケーキも買って、経済まわせよという結論に至ったので、元気に何時も通り遊ぶようにしています。
そんなこんなで色々人により意見はありますが、対応の違いを争うのは無意味且つマイナスです。
それぞれのやり方でささえましょう。

てなかんじで何時も通り更新しますよー☆
749.jpg
オーケストラレジメン着たくて仕方がない期間^^
青悩んだけどかーわいいわー!ボーイッシュな気分!
カタログのみど様になりたすぎておかっぱな日でした。(単純・・)
750.jpg
あまりも何もよく分からない程度ですけど、久しぶりに下つけま付けました。つばさちゃんの。
下付けるとけばくなるから暫く封印してたんだけどね~ついv
薄い毛のとかチョイスするとましなのかなぁ?
話それますが、男性コスする時ってまつ毛付けます?薄いのでもどういうのがいいのか少々謎なのでレイヤーさんおられたらアドバイスくださいですm_ _m
濃かったり長いと女々しいし無いと目が残念というか・・難しいです。
あまりキャラに似せるとか加工に向いてない顔なので心底悔しいです・・orz
751.jpg
ちなみにオーケストラレジメンなので楽器意識なブローチが何気ないポイントでしたv



この日は久しぶりに大阪に帰ってきてくれてたあいぼんと遊びました♪
あいぼんとは保育所から中学まで一緒だったんだぞ(^ω^)
めでたく結婚しやがって幸せ真っ只中のコノヤロウ~です笑
でもお互い全然変わってない相変わらずな感じで思い出話を楽しんだり今のことを話したり(・ω・*)
しばしの間やったけどすごく楽しかった♪
また帰ってきたらおしえてねヽ(´∀`ヽ)
一緒にとんたんたべたよ。
752.jpg
春メニューになってた\(^o^)
これはまた色々食べに行かないといけないな。
タイ料理好きな彼氏は是非グリーンカレーにしたらいい。
パクチーさえ入ってなければうちも食べれるやもだが;

あいぼんとバイバイしてからメタモ行って、ちょこっとゆーきちゃんと会ったよv
ちゃんと約束してたわけでもないけど、ゆーきちゃんもレジメン着てきてくれるのを信じてたんだぞv
うふふ、さすがです♪
744.jpg
いい感じに青とボルドーにわかれた双子ちゃん★
黒猫ダンスかわいいーほしいー
それより欲しいのはボルドーのお靴ーいいなー(*´д`)
745.jpg
つぎは王子双子ですっ★☆



コメ返
☆あいぼん☆
遊んでくれて有難うですヾ(゚ω゚*)ノ
恥ずかしいコスプレ写真普通に見てくれて嬉しいよwwww
うん、何気にお尻にも力はいってたwwww下半身脂肪減らさなあかん。。。
是非また見てくださいまし~!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/205-344df2c4
