07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
明日のありか会★
25.03.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
753.jpg
今回はオーケストラレジメンボルドー。
全体ボルドー王子です。
髪も赤系です。ぼさぼさ適当カットのおかっぱ笑
ほんと適当に切って放置してたから酷いwwww
754.jpg
何気に中はサスペンダーボーイ。
部屋の汚さが異常なのでカットしました;

755.jpg
コスはじめると多少の加工なんて当たり前っつーか抵抗なくなるね。
偽るどうこうより思い出が綺麗に書き換えられたらそれで満足だからいい。
肌荒れパネェからゆるしてや。
頭に付けたのは前にロマアラで購入した商品です。
サークルさん忘れてしまって申し訳ないのですが・・普段は片目につける仮面なんですよ☆
今回はかっこよくなれなかったので諦めてかわいめ王子にしました。


この日はありか姫を双子の王子が取り合う「明日のありか会」でした(ゝω・)※明日のナージャパロ
今回はゆきお王子とオーケストラレジメン赤双子です!
さてどっちが黒バラで白バラ?笑
・・二人とも黒いです!^p^
タルト食べてまったりしつつ、A様にのりお王子ははhshsがとまらない思いを熱く語り、且つ二人と熱い予定を取り付けることに成功し、同時にタルトは何かこってり甘すぎて軽くチョイスを後悔した。(=ヮ=)
一口目のこってりはそれは美味しかったですがw
756.jpg


メタモに行ってちえり様におつかれさまプレゼントを渡して、和やかに話を・・と思ったのもつかの間、突如その場の全員が背筋が凍る体験をしつつ、どうにか無事生還を果たす。私たち三人は・・ですけどwwww
色んな意味でお疲れさまでした∑ъ(`・ω・´)

翌日にコスプレを控えてて準備がアワワだったのでのりお王子はプリ撮って帰宅。。
くそぅ(=ω=)姫との夕飯タイムをゆきおに奪われたぜ・・。
完敗です。
747.jpg
何か全員に赤が入ってて良い感じ♪
746.jpg
あ、そや!皆でからあげくん明太マヨネーズ食べたんでしたw
ローソンちょうど3つあって良かったね。ぷちぷちと美味しいんですb
748.jpg
くそーゆきおめッ・・・メラメラ
次は負けねぇ<●><●>


コメレス
★A子さん
メッセージ有難うございます。
ワハっ!^p^もしや向こうから来てくださったのですか??ワーイ
こちらから繋げてないので、もし逆からだとすごいです!
お褒め下さりすごく恐縮です。。
何なんでしょうね・・とりあえず服も趣味も理想に近づけれるよう頑張るのみ・・でしょうか?まだまだ全然ですが;;有難うございます。
最近はオタ方面にすごい勢いで転げ落ちてるのでこちらの更新頻度は減りそうですが・・共に宜しくお願い致します!!^^
 
♪ ひめこ
本当気になってたんだけどいったい何があったのーWWW
また教えて★

王子かっこいいー><////
赤がかわいい!
ヒメコも最近赤がきになってきております^^
なんか全員まとまってて素敵だ♪

春メニューになったとんたんどうでした?
まだ行ってないからいきたいなぁ~また行こう~^^
09.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/206-2b03a447
