03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
にんにん!
13.04.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
762.jpg
日記かなり遅れとる!
先月京都行ってきたときのv
割と暖かくなってると思ったのにめっちゃ寒いときやった\(^o^)/
今年暖かくなるの遅いですよね絶対( ´;゜;ё;゜;)
なのでまだまだモコモココーデです。ヴィクトリアンカード着ました。
767.jpg
今日もギャル盛りロングカールでわさわさー。
帰りつかれて一個とったよw


なんだかんだメンバー4人になっちゃったが濃かったです(´ω`)
参加してくれたあつりちゃん・みずきちゃん・ERIちゃんthanksでした。
京都付いたらぽかぽか晴れてたり雪吹き荒れたりなんやねん!な天気\(^o^)/だが清水寺行きました!
入り口にて3人をパシャリ!
770.jpg
この時には晴れて良かった~☆

よく見る清水の舞台からロリィタちゃん
766.jpg

765.jpg
おどおどしてたら親切に写真撮ってくださった優しいジェントルマンさん有難う御座いました(*´д`)
↑余計なスタンプのせいですごく楽しそうになった。
みずきちゃん写真データありがとう!
うちのポケットから清水寺のチケットおもっきり出てるwww

シュガーリィの電話予約とか必死にしながら清水寺色々回りました笑
まさかいきなりの再販でしたね^o^
私はもう若くないので全色売ってしまいました。変わりにみんなの可愛いお馬さん姿みせてね('A`*)b
地主神社にて恋愛祈願をみんなあらゆる方面から必死に楽しみ、滝の水飲んだり、SDのお話したりで清水寺を去り、美味しいみたらし団子もたべつつ河原町戻りました。


773.jpg
プリクラとって京都メインの目的NINJAビュッフェへGO☆
のりよさん忍者大好きなもんでね!!!
居酒屋の方は前に下見でこっそり来たのw笑
色々楽しいけどネタバレはしないわね。興味ある方は是非行ってね!
きもいスタンプ加工のクレームは会ったとき直接申してくれ。

食べ放題は基本苦手なんやけど・・(食べな!ていう緊張感からw)先にスイーツから塩分ものまでもりもり食べてきた(´)д(`)
基本塩分が好きなのでスイーツは早めにウプッてなって、最後塩分炭水化物ばっか食べてた
763.jpg

764.jpg
これ以外もまだまだ食べてたよ笑
忍者が焼いてくれる炭クレープとかね。

ビュッフェの後は、設置されてるとあるシールの機械でみんな取り憑かれたように夢中に遊び倒し、オタク的な物を生成して満足げに忍者迷路にGO-☆
迷路やし子供向けで簡単やろーて思ったけど、そこらのお化け屋敷とかよりずっと難易度高くて、中で迷いまくって4人とも割と苦戦した・・!詳しくは言わないよ!気になる方は行ってね!
そこらへんから皆がテンション変になり始めて歩くたびに「にんにん!」「にんにん!」て言ってた\(^o^)/出た後も笑
なんだかロリィタとオタク的な事両方一気に満たせることそんなに無いので、ほんとに楽しかったんだ\(^o^)/

最後京都のBABY行ったりしてみてバイバイしたよ。

プリクラだにん!
768.jpg

769.jpg
ERIちゃんのとこから拝借してきた!
そいうえば他のプリデータ貰ってなかったわ。誰か下さい(^o^)/

おつかれさまでした!


コメ返
☆ひめちゃん☆
ん???何が気になってたの???
またひめちゃんとじっくり話したいですよ~('A`*)
うどん行こ、うどん!
春メニューうちも一回しか食べてなくて、特にグリーンカレーが気になっております( ・`д・´)+
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/207-e57c7927
