08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
吉野の桜
13.04.2011.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
781.jpg
春ですなーなコーデ。
イノワの天使柄です。
私にしては明るめに頑張っていますw
771.jpg
ピンクのコサージュは大学のとき友達がくれた手作りのやつ(*´д`)まだまだ使ってます、ありがとーv


コスプレのためにようやく買った一眼カメラをかつぎ、吉野まで桜見に行きましたー。
772.jpg
まだ吉野は寒いので三分咲きくらい?泣
でもすごく人多かったです。
なんだか毎年毎年来たい吉野。雰囲気がまったりで好き。

757.jpg
小学校かどこかを駐車場にして、バスで上まで向かいます。

760.jpg
花より団子の自分はすぐ食べます。

759.jpg
あゆの塩焼きが美味すぎて(*´д`)2本くらい食べたかったよ。
買ってきた柿の葉寿司と共に。

758.jpg
勝手に写メしてもいいですよwwwwwww
鹿の角見ると誰でも「せんとくん!せんとくん!」言います。自分も言いました。

761.jpg
ここのお餅も美味しすぎていつも買います。
お土産にもたくさん買いました。
そろそろ桜見ようぜ。

今回まったりしたかったので奥の寺までは行きませんでした。
観光地といえばお休み処でお蕎麦!の自分はまだ山菜蕎麦を食べつつ・・
彼氏とカメラをいじって勉強して、単焦点レンズ借りてテンションがあがる。
次の給料で買う・・ッ!( ゚∀゚ )

779.jpg
778.jpg
777.jpg
780.jpg
桜見つつ下まで降りて再びロープウェーで登ってきたり。。。

満開じゃないのでそんなに撮らなかったです笑


774.jpg
この綺麗な赤のはなんの花だろう。

775.jpg
うちのお弁当箱で気に入っているわっぱは去年此処で購入したのです。
彼氏も遂に購入。
うっかり自分レンジかけて軽く崩壊したんですよね・・。まだ使えるから買いませんでした。
プラスチックのお弁当箱で食べるよりこういう自然の物の方が絶対においしい!
出店のおばちゃんがオマケに耳かきくれました笑

他のおみやげ物屋でもおばちゃんが絡んできてくれて面白かったw
娘がフランスに行ってて、フランスでもこういうアニメ的な衣装はやってるらしいwさすがフランス兄ちゃん( ゚∀゚ )+
娘とスカイプしてる的なハイテクさとこのin吉野の年季の入った土産物屋のギャップに彼氏はウケてました。

776.jpg
最近精神疲れすぎてるのでレトロな町並み沢山まわってほっこりしたいです。
 
♪ ひめこ
うわーかわいすぎるよー!!!!
京都も楽しそうだ^^
次は参加しうるぞ☆

気になってたのはメタモの件www
いったい何があったwww

またあそぼー^∀^
とんたんとんたん~♪
カルボナーラおいしかった笑
13.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/209-24fb8a5a
