03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
予約戦争出陣!
23.11.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
46.jpg
今日は初☆ワンパサックスです☆
あああーー・・サックスかわいい・・><
他はピンクをとことん入れてサクピンコーデです♪まぁ、サックスものほぼ持ってないので(笑
頭物はピンクも持ってないのでまたクラウンです;
★ワンダーパーティーミニ袖(サックス)・オーバーニー(サックス)
★プリティリボンケープ(ピンク)←ゲットできて幸せww
★プリンセスジュエリィブラウス(ピンク)
★スウィートデコレーションブーツ(ピンク)
★ローズパールクラウン(ピンク)
★ハートショルダーバッグ(ピンク)
良いピンクカーデが無いので、ババシャツを着こんで無理矢理ブラウスにしましたが、どうにか耐えれる気温だったんでよかったです。

この日はノベルティのカレンダーが欲しかったので、とりあえずお店に行きました。
到着前に開店したので電話したら、ようやくワンパのティーカップハットが入荷したとか!
まじで!てかそろそろ来て当然だよね、どうにかお取り寄せで確保できました。
まさかできると思ってなかったですけれど。
上手く合わせられるか謎ですけれど、頑張ってつけたるーーーー!!!
もっと頭盛り盛りにしないとね。最近染めた色ぬけてきて、またただの茶色になってきた・・
嫌だなー。。服の色はとことんメルヘンなのに頭が現実的で嫌だ、もっと全身不自然の塊になりたい。
47.jpg
念願のピンクケープ嬉し過ぎです。つけまくりたいです。
この付け難いボタン式、じわじわ慣れてきたですけど、その内加工して付け易くしたいです。結ぶ方が簡単でいいですよね。
さて、この日はバニーとシャンデリアの予約開始だったのですね!
いつもより店内がすごい事になってました。何が始まってるのかもしばらく聞けない位忙しそうでした。朝電話したときもいつもは数回でかかるのに、軽く50回以上は掛けた気がしました。
バニーはスルー予定だったんですが、黒ピンクが出るのを知ったとき、カッと熱くなったんですが、まぁ全ての色がお探しとか全滅っぽかったので(あと金銭的にもアレなので)あきらめました。
後からみたらサクピンのJSKめっっっさ可愛かったし!!!!あ゛あ゛あ゛………;;スッパリあきらめろ自分(TT)
シャンデリアもそこまで人気とは思いませんでした。OP・JSK共にもう全色完売だそうで。すごいなー。私は白ゴールドのOPにしました。ピンクゴールドの出現に一瞬心がゆらぎましたが。(可愛いんだろうな~…)
高いからJSKにしようかーと思ってたけど・・袖がある可愛さと現場(店)の盛りあがりでついOPにしてしまったぁ。。。やっちまったぜ★  …がんばろう。。。。。
何か、とある人がお目当ての物が予約できなかったらしく、ヤクザな彼氏がブチ切れて騒動おこしててどうしようもなかった。諦めろよ。。他の客も皆神経すりへらして予約戦争戦ってるんだからさ。切れてどうにかなる程甘くないんだよ。店員さん方がかわいそうです。

さーって、そして肝心のポニーはOPだけ入荷してないとか!!…おーい!
カレンダー欲しいのよわったっしっは!
だからつい今まで気になってたけど優先的に買えなかった物に手を出してしまいました。
49.jpg
★ロイヤルクラウン刺繍ドットプリントパーカ
★Wonder Cupポシェット
ドットな黒ピングッズ~☆かわい~ww
パーカーはJSKとかとあわせた時のシルエットがちょっと…と思ってたので中々買わなかったけど、これすごく可愛い!!!!普段使いもできるしやったね!
ロリパーカもダブルジッパーになれば良いと思うんですが、どうでしょう?
カップバッグもやはり黒ピンがかわいかったから!
48.jpg
先に嫁に来た馬のオーバーニー達。
メッ‥メルヘーン!☆!☆!☆ つい黒まで取ってしまったよ。
後で知ったけど、サックスの子一番かわいぃぃぃぃーーーーーー!!!!!既に無かったから気づかなかったけど、帰ってブログやら見てビックリした。仰天やった。
メルヘン極まりない薄サックスな星空を飛び回るポニー。。欲しかったなぁ。手に入れる努力はしないけど、ほんと可愛かったですよ。手に入れた方々、可愛く履いてやってー!
余談ではありますが、待ってる間に入荷していたレディローズのワンピを鏡で合わせて見たところ、ものすごく華やかで可愛かったのです。。濃ピンクのだけチラッとでしたが、面食らいました。レディローズ。。あんた可愛いね。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/21-759834b2
