04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
こすぷれ近況ー
13.04.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
最近のこすぷれ(ノ)・ω・(ヾ)
 

軽いメモ的なもんしか書いてないけど嫌いな人はバック!

3/20
太秦に行ってきた!\(^o^)/にーん!
782.jpg

忍者のたまご的なるオンリー的な。
尼子先生が来られるって言うからさ!
知ったの遅すぎて用意も一週間しかなかったけど結局行った\(^o^)/
だって俺を忍たまオタ歴何年だと思っている\(^o^)/
小学生から読んでたし腐的にもかれこれ5・6年はhshsしてる。
上のキャラが誰やねんってとこは分かる人だけ分かっていただきつつ、友達になってもらえれば幸いです( 'A)
最近の新しいキャラでもなんでもない昔から居ます。
ノースリーブ寒ッ

783.jpg

土井先生の家(<●><●>)カッ
私ここに住む(<●><●>)(<●><●>)(<●><●>)






4/2
らんま大型合わせ(ATC)
784.jpg

良牙リベンジしてきたよ。
(パジャマ使ってたズボンもちゃんと作り直したし、眉毛も太めに男前に改善したつもり。)
いやはや豪華すぎて楽しすぎてちゅどーん!
こんなクオリティ高いらんま合わせ出来るとか・・大満足で吹き飛びました。
あ・・使う写真まずかった。右京もいたよ!





4/3
任勇洙リベンジ(ATC)
785.jpg

前は世界会議のインテだったし、色々改善したいパーツ多かったのでリベンジしてきた。
何気にヘタ色々してるけど初期は満足できる写真撮れてないから色々リベンジしたいです。






次なる用意中はNARUTOとるろ剣だよ・・!
他にも色々やりたいのあるんやけど今の体型では難しいのばっかでね(トホホ・・)
でもなんかね。
ロリィタ服を集めて可愛く着こなすのも中々通常な服で無いから難しいと思うんだけども、コスプレはもっと次元が違うというかなんというか・・自分で無い何かになるためにすごく遣り甲斐があるのです!
それ故にはまったのかもしれません。
プリクラでない現実的な写真を見せ付けられて凹む事常にですが・・
改めて自分を見つめられていいかもしれません。
ホントは自分二人に分裂して自分で自分好みの構図の写真撮って一から十まで自分の作品!にしたい気持ちがいっぱいなんだけどね。。orz
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/210-308f0f96
