07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ヤンキー妹とできるお姉ちゃん
27.05.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
786.jpg
ブログ放置しすぎた\(^o^)/
気になってはいたんやけども面倒でもにょもにょ・・
最近ホント時間も金も愛も100パーセントコスプレになってきたのでロリ頻度は少ないです・・
ごくたまに覘きに来て下さいね!
ある意味一途過ぎてあれもこれも出来ないタイプなのです(;`ω´;)
そんで久々に載せたコーデは女子高生のコスプレ\(^o^)
別に・・スクール調コーデとかじゃないんだからねッ!コスプレなんだからね!
おばはんが乙!

787.jpg
食パンくわえた曲がり角で素敵な白馬の王子様にはぶつかりませんでした!
一応メタモとプリティとジェーンで成り立つこのコーデ。
カバンには京都よつばやで買ったお気に入りのナメコストラップが付いてるの♪
とってもリアル(´ω`)

ありかたんと久々に遊んだ!
もうなんか日が経ちすぎてアレでざっとで申し訳ないです。
赤い鳥初めて連れてってもらった♪
788.jpg
もちろんラム狂の二人はラム酒入ったココア(*´д`)
めっちゃスキーv
赤い鳥では少々喋りすぎました・・。

えーとんーともにょもにょでそんでもって次にまったりして飲んでたもの(←記憶・・ッ!!)
789.jpg
いやー色々喋れてよかったぁー。
ファンデのとある使い方が一緒やったりで(のあちゃんもらしい)ウケてたり、あと私の独り言レベルがやばすぎる件について発覚したり。
んー、や、分かってたけど・・な。でも普通でしょ?一人で部屋に居るときぶつぶつ一人で喋るのとか歌いまくるとか\(^o^)/
特にキモオタやから一人で日々パソコンに向かって「萌えるッ!」「これやばい!」「キタコレ!」「ありえん!」「まじ神!」とか叫びまくってるけど^p^ワーキモーイ
もう病気やから仕方ないわ!

そんなこんなで女子高生のコスプレ楽しかったにゃー
794.jpg
ありかお姉ちゃんとお出かけ不良妹☆
802.jpg
お姉ちゃん大スキー♪タイプは違うけど仲良し姉妹♪(設定)
801.jpg
タバコすぱすぱー
リアル高校生なんか面白くも無いほど真面目だったさ。
メイクとか始めたの大学生からやしな。モッサモサでしたんでこの日はギャップありで楽しかったです。
タバコはリアルに大嫌いです。
では!
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.06.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/211-b3cb438d
