03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
真夏の夜の夢+コスのこと
27.05.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
790.jpg
もう記事の前後関係めちゃめちゃやけど許してくださいね!
これまた着てなかった真夏の夜の夢JSK。
デートのとき着たよ。
792.jpg
ショートケーキリングは前にロマアラで買ったやつ♪

ようやく気になってたグリーンカレーつるとんたん食べた。
791.jpg
腹ぱんぱーんになるけど食べたいつるとんたん・・
うどんMAGIC
中国の川みたいとか言われたグリーンカレー・・。おいしかったです^^
辛くなくてよかった。

その後鶴見とか行って彼氏と喧嘩した\(^o^)/
だけど一週間後何も無かったかのようにデートする。
毎度そんな感じ。
一週間の間に熱も冷めるってものですね。


追記にコスプレ状況。
駄目な人ご注意ですよ。







793.jpg

ストッキングたーん☆(ケータイ加工乙)

ますみちゃんがパンストにはまり始めてて、遅れながらアニメ見たらストッキングたん可愛すぎたのでやっちゃった!
だが日々ロリィタのくせにこのゴスロリ娘全然だめでした\(^o^)/このパツーンヘアが酷い輪郭隠せないオワタ
顔濃すぎて多分皮肉ながらパンティの方が自分ましなのね。うん、分かってんねんけど似合うと好きでやりたいは別で・・でも無理してガッカリするなら最終的には似合うほうに落ち着くんだろうな・・と何か悟った。
でもまだコスプレはじめだからやりたいのやるけど・・ねぇ。。
私はなんていうかゴスロリが好きなんでなくて魔女っ子が好きなんです。
そういう意味で毒々しい可愛いカラーのストッキングたんは可愛かったのですよ(;`ω´;)
衣装はBABYのDollyワンピリメイクしました。(漂白剤付いて使えなくなってた服なので)



あと黒執事合わせしました!
ありかちゃんとゆーきちゃんで、まったりやってみよかと始まったこの企画ですが、レイチェルちゃんが参加&お友達誘ってくれて7人の大型に(*´д`)
元がシエル合わせだったので、シエル5人も居る少年いぱーいのりよさんハァハァ\(^p^)/
少年を撮影するのりよさんの勇姿とくと見て!
795.jpg

バロス\(^o^)/

ちなみに
シエル
(二期衣装)自分
(アリス)ありかたん
(6巻表紙)ゆーきたん
(駒鳥)レイチェルちゃん
(サーカス)さりーさん

マダム
(夜会)小凛さん

アロイス
(吸血鬼)あむさん

でした!
かっこかわいい皆を載せられなくて残念(´ω`*)
集まってくださって有難う御座いました!


個人的にウケたあむさんが撮って下さった自分の最上級のドヤ顔wwwwwwwwwwww
796.jpg

あれ・・シエル・・少年ちゃう(´@ω@`)
このシエルはセバスに頼らんでも自分で銃とかで軽く人殺してる

んー(´@ω@`)・・
とりま衣装の色が水色過ぎて気に入らないのでまたリベンジします。

みんなでシエル色んな衣装制覇しよな\(^o^)/
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/212-aaaf03c2
