05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
カワイコちゃん達は正義
13.06.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
797.jpg
ちょっと前に着ました。ファンタジックドーリーラベンダー。
もう暑いので首元開いて半袖でも生地が分厚いのでなかなかに暑い\(^o^)/
ワンピの形可愛いけど時期凄く選びますよね。
ブラウス入れたら首元いけるか謎やし・・。
798.jpg
久々のおばロリつらい~
濃い目の色のサイドあり前髪ちゃんがなじまないので、色違いの前髪下に重ねるという荒業に・・。
↑見えてます。



この日は可愛い可愛いちょこらちゃんをありか氏と愛でようの会でした笑(=゜ω゜)ノ+
二人のブランクがそこそこあったので改めてゆっくり遊べてかったです(*´ω`)
お店回ったりカフェでお話しまくったり、最後アルションに落ち着いたり楽しかったです♪
799.jpg
ガレット前食べたのと同じですw
生ハムが大好きなので・・。
800.jpg
クレープは法善寺のなんたらの。
抹茶とか白玉に弱いので(*´д`)ボリュームあるフルーツだし生地も美味しいしクレープリーのアルション大好きv


ほんとハリポタの例の会実現できたら良いよねぇ(^ヮ^)フォイ!

ぷりくら~
804.jpg
のりよさんのポージングがダサいとかつっこみは無しで。

803.jpg
落書きまでもフリーダムな我等!
ゴーイングマイウェーイ\(^o^)/

805.jpg
パステル姫降臨されし!!!

両手に可愛い子二人のりよさんウハウハDAYでした(ノ)=ω=(ヾ)もぐもぐ



遅くなりすぎましたコメ返です><

ひめちゃん>
もう返事遅すぎて・・その・・ごめん・・orz
二人とも可愛いやろぉぉぉぉ♪
て、あああああああああ今日メタモの件言うの忘れたわぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
また次回にwwwww


ESさん>
返事遅くて申し訳ありません;;メッセージありがとうございました!
コーデやヘアメイク等褒めてくださり恐縮です。。(*´`*)
割とメイクは定まってるようで定まってなかったりな毎度試行錯誤なので微妙な日とマシな日があったりします笑
各お洋服によってイメージが違うので髪形とかはなるべく変えて着たいと思っています^^
はいー!近畿在住です。遠出がほぼ出来ない感じなので近畿内をちょこちょこ遊びに行きますね。兵庫は路線とか時間のかかり具合で行く回数は少ないですが神戸とかお洒落で好きですv
ブログ是非遊びに行かせていただきますね、有難う御座います♪(・ω・*) ≡3


はさん>
ワロス\(^o^)/
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/213-6e43a5d2
