03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コス近況
18.06.2011.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
コスプレー
追記にて。

基本ロリィタブログなので追記にしていますが・・最近のはまり具合の通り、コスの機会の方が増えそうなのでコス+ロリィタブログにもしかしたら変えるかもしれません。。
その時はいきなり載せているかもしれませんので、閲覧してくださってる方お気を付け下さいませ。
同時に御了承お願い致します。

余裕があれば別に立ち上げるのですが・・基本あっちこっちの顔で分けるのが消極的ですので。。
立ち上げると確実にこっち放置する事は目に見えているのもあります・・
とりあえずまだ考慮中なので、そんな感じで宜しくお願い致します。
814.jpg

衣装もろもろシエルリベンジ+祖国様正装版をスタジオにて前に行ってきました\(^o^)/
時間短かったので焦りますが、ライトとかあったり人目を気にしなくていいスタジオのよさを久々に実感してきました。
マネーの余裕があるときにまた行きたいですね\(^o^)
祖国様シエルの後にしたもんで睫毛バシバシでキモかったorz
何回リベンジしても近づけないったらありゃしない祖国様・・。
もう二次元絵だけで満足してたらいいのでそろそろ諦めそうです。

それと忍たまで久々知もようやくしました・・(´ω`)
久々知というよりとりあえず忍たまなら何でも良かったほどとりあえず出来て嬉しかった・・!の忍たま不足っぷり・・。
いぎりちゅみたいな眉毛を盛大に失敗した・・しそんなに似合わなかった。
眉毛でキャラを出すといっても過言ではない忍たま界だというのに_ノ乙(、ン、)_
頭巾で大嫌いな輪郭強調される忍たまつらぁ・・町衣装するしかないやん・・。
タカ丸したいですタカ丸。
でも多分自分は潮江がいいと自分で思っています。年中クマがある私からしたらコンシーラーいらずやん。あと老け顔やし丁度いいですよ。

この日忍たまレイヤーさん多かったですv土井きり親子とすれ違いました(*´д`)ほのぼの
ええなぁ土井きり・・隣りのおばちゃんでもいいからなってそっと見守りたいです。


あー二次元たくさんコスプレしたい\(^o^)/
たまには女の子もいいと思うけ・・ど、腐女子の私からしたら男の子は神!おにゃのこは永遠に後回しやぁぁ・・
たまに普通にシェリルとか、メジャー所な女の子コスもしたいと思うけど衣装準備するまで行動がいかないよね・・。
カラオケでもシェリルの歌を歌うのは好きやけど、マクロスほとんど見てないというね\(^o^)/
その前に落ち着いたらぼちぼちアロイスやろ(* ・ω・*)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/215-7d8f4407
