03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
放置スイマセン・・
11.08.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
お久しぶりで・・す言うて画像も何もない状態ですみません!
実は引っ越しまして、新たな私の城がまだネット繋がっていません。工事日、未定です^ω^殺

ケータイで長文打つの嫌いなのでいつもパソコン更新なんですよ。
なので更新できません・・すいません・・。
バイト先でやろうにも中々時間がたらないですorz

コスプレしかしてませんが、ロリも若干してたりしてなかったり・・。
冗談抜きでそろそろロリ厳しい面になってきた自信があるので、潮時かもしれません><
ロリィタのコスプレ!やったら気持ち割り切れるのでそんなかんじにやってけたらなぁー。

多分、のりよという人間のロリだったりコスだったりの仮装ブログにすると思うので、ネット開通したら少しはまた更新出来たらと思います!(もしかしたらカイブ優先になるかもですが;;;)



コメ返
ひめちゃん:
毎度時間差すぎる返信でごめん!(´;ω;`)
やっぱ真剣に話する時は本音ぶつけあわないと楽しくないもんで!
ロリ関係なく語れる仲で居てほしいですm_ _m*
最近暑さでまたロリ熱までとろけさせられた・・よ;

yuuちゃん:
こちらにコメどうも♪
そんな事言って~うちも全身(特に胸付近)ペロペロしにいくぞぃ!

メロさん:
恐れ多いコメント有難うございます!とっても嬉しかったですvvv
返信が遅れまして本当に申し訳ありません;
キラさんの絵からとか・・恐縮すぎます((;・д・))
ロリだけでなくコスにもそういって頂けて嬉しすぎます~♪
本当にマイペースですが・・あげていきたいので宜しくお願い致します(ゝω・)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/216-a3371c03
