03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
日記超ざっとまとめ①
05.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
とってもとってもお久しぶりです!
もう色々と前の日記なのでババっと写真貼り付けるだけですが・・少しでも思い出残しておきます(;´Д`)
これからはコス日記も入り乱れますのでご注意ください。
プリクラ系のデータはまだ用意できていないので後ほど追加します。
出来事順に並んでますー




816.jpg

ミルプラでパステル熱がカットなってたあの時期←にメモケもちらっと着てました。
817.jpg

金髪はやはり似あわないな・・。

818.jpg

夏メニューとんたん。
しばし行っていないので夏メニューたべたのこれだけです。(´;ω;`)









819.jpg

ありか氏とホイップ双子の日。
ホイップ黒ワンピは神!
でも暑くて暑くて気合の入らないコーデです。
夏にオーバーニーとかもう履けない暑がりっぷりです。

820.jpg

ハーフウィッグはツインテにして首元開けるとほんと暑さマシですね(ゝω・)










827.jpg

豪華なAPH合わせに参加させて頂いた日♪
二・三日で用意したので簡単にできそうな香港させて頂きました。
前髪の分け目逆に間違えたー;

828.jpg

で、近くリベンジをしてきた。
蚊に沢山刺された。

829.jpg

暑かったけど夏は光が綺麗です^^









831.jpg

映画村忍たまオンリーでで六年合わせ♪
丁度忍たま実写のセットがまだ片づけられて無くて良かった♪
これは教室で撮影したやつ。


830.jpg

なんか潮江とかいうギンギンした人やってきました←
目にクマあるキャラとかコンシーラーで消さなくて良いからやっぱ楽だー<●><●>♪
大変キモいあらぶりに付き合って下さり有難うございました♪

832.jpg

ギンギーーーン!!!
お子様以上のはしゃぎつくした感wwwww








836.jpg

メインに好きなのはやはりきりちゃんなのです。
原作寄りパッツンで!
カラコンをディファインにするか普通の茶にするか悩んで両方撮ったてみけど、ディファインはやはり可愛過ぎてちょっと違いました;↑

833.jpg
にんにん!(こんな出来るキャラ違いますがw)

835.jpg
いやぁ一年忍たまとかぜっっッたい無理とかコス当初は思ってましたが、そんな事もうどうでも良いですね。
やりたいものはやり尽くします。

838.jpg

銭銭~vvvvvくんかくんか










821.jpg

黒エトワ~
Rionちゃん主催のお茶会に久々に参加させて頂きました!
可愛い若者ロリィタちゃん集団にBBAが紛れ込みますよ♪

825.jpg

ずっとこの髪型アルヨ

824.jpg

前回(すごく前ですが)お茶会してた場所再びですv
やはりアンティーク感がいいねー女の子皆可愛いしねー(´`*)ウフフ

822.jpg
アフタヌーンティーセット☆
腹減ってるし余裕!!と思っても最後苦しいのがアフタヌーンティーセットというものw
バターお砂糖多いしね^^

823.jpg

撮ってくださって有難う!



またプリ追加しますよ~
すでに長いのでここでいったん切ります!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/217-736620db
