09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
日記超ざっとまとめ②
05.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
さてさて続きです。
もうほとんどコスプレだよ!

839.jpg

ATCで笹豆腐合わせー(=ω=)
竹谷とかアバババ無理ぃぃぃイケメンキャラ無理ぃぃぃとか思いつつ、笹豆腐したくて竹谷頑張りました。
同行してくれた方々どうも有り難うです!
すんごく暑かったー

840.jpg

データも取れない古いプリクラだwww
でも合成わちゃわちゃ出来て楽しいなこれwwwwww








826.jpg

全身撮って無い・・
胡散臭さ漂うクラシカルっぽいなんともいえないコーデの日でしたヾ(´ρ`;)ノ
クラ服持ってないししゃあない(^ω^)
ロリの皆でメイド喫茶行って来たよー
暑い中皆おしゃれして集まってくれてありがとうね!

後にプリ載せまするb












843.jpg

坊っちゃんまみれの黒執事合わせ☆


844.jpg

初アロたんでしたー。半ズボンムーチムチのな<●><●>
頼んだブーツ遅れてて届かんくて、プリティの黒タッセルで乗りきりました。(ブーツは次の日届きました)

841.jpg

ファントムハイヴ家パーティーみたいな感じですねw
ちゃっかりお邪魔している^^


845.jpg

チェス遊び♪


842.jpg

セバス「坊ちゃんがいっぱいですね・・!!hshshs」カシャカシャカシャ
アロ「シエルみんなみんな僕のものだぁぁ・・!!hshshs」カシャカシャカシャパシャパシャ

ここには載せませんがカオスてんこ盛りで色々楽しすぎてやばかったですよ^p^










847.jpg

ここまで飛ばすとすごいw日記追いついたw
最近はサスケしました( ゚ω゚)/
高校時代からの嫁がとうとうできーた!!フフゥ!


846.jpg

成長するにつれ色々衣装変わりましたが、私はこの半袖な鷹衣装がスタイリッシュで好きです♪(´vωv`*)
強引に服に見えるよう繋げて作ったボロなんで・・襟もろくに立たないショボ衣装ですがどうにか頑張ってくれました;;;
もう私忍び装束しか・・ちゃんと作れないよ<◎><◎>


848.jpg

ザ・昼食☆
サスケの好物はトマトとおかかオニギリなんですよ♪
かーわええかーわええサスケお前かーわええって!
・・・でも、私は大きい生のトマト嫌いなんで・・持って帰って調理してからおいしく頂きました。


というかんじで、放置と放置を重ねましたが、こんなかんじで楽しく生きてます\(^O^)
もう9月と10月の休み9割埋ま・・とる・・11月もぼちぼちやばい(´ー `)
なんなんコスプレってこんな時間ないのに楽しいん。
ロリと違って大好きなキャラとの愛の共同作業だからですね、わかります。


ではでは、プリクラだけ全部後から挟みこませますんでお待ちくださいませ~
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/218-50f4711f
