11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
プリティのアクセ達☆
28.11.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
50.jpg
前にキーボードが壊れたって言ってて、そのままずっと苦労して使い続けてきたんですけど、さすがに不便なので分解して色んな怪しいところをふきまくってみると治ったので、ようやくスラスラ文章が書けます♪いや、打てます♪幸せ!
機械の中身を知ってしまったです。
ちなみに私は邪道なひらがな打ちです。もう癖がついちゃってローマ字とか・・無理!それ系に就職したら苦労するのでしょうか。。。

写真はプリティ好き様から見ればご承知の通りの、プラアクセ達です
後ろの豆しば君はお気になさらずw
はじめあたりはそんな興味が無かったんですけれど、いちごちゃんアクセの頃に異様に欲しくなり、買うぞ!と思ったあたりで既に売り切れというプリティにハマりたて私の毎度の出来事です。
だってこれBABYの店員さんもしてたんだよ。イチゴ可愛いッッ!!ほしかったーー!
て思ってたらリピートしてくれて、早速買ったのでした。
あれはセール中でした。レジに並んでたときにふと棚を見ると完売してたはずのいちごちゃんが並んでるではありませんか。
「何ーーーーーーーっっっ!!」
とりあえず手に取り確保体勢に入る私。
「え、、予定外の出費だけど・・え、、いちご・・・・;;でも・・でも・・ほしい!!」
財布の残りを計算して、ピンクのいちごちゃんリングとバングルをしっかと持って並びました。
プリティプラアクセとの出会いでした。
その日は嬉しくて嬉しくて自分の指にいちごちゃんがはまってるのを見るたびニヤッニャしてました。
「シャキーン」とか言いながら人に見せてました。←アホ
それからはどんどんモリモリ増える日々なのでした。
まずリングは絶対第一に確保!バングルは手首でくるくる回って少し扱いづらいのです。
ネックレス類はまた少々高めになるのでデザインが凄く気に入ったら買う!な感じです。
ホイップあたりからもう多色買いを考えるようになりました。だって・・めちゃ可愛いよねホイップケーキ!!今一番新しいときめきリボンリングもお気に入り度が高いです!
合わせ易いしとってもキラキラしてます♪一番右のピンクリボンのやつですよ^^
これはバングルやっぱ欲しかったかもなぁ。。で、ついネックレスを取り置きしてしまったの。
そして始まりのいちごちゃんも、やっぱ基本の赤も買えばよかったと思ってます。苺だもん、赤だろう!?

リングとバングルの紹介でした~*☆*☆*☆*☆
お洋服も紹介したいけど、最近は着るよりまず買うために必死で働く切ない日々なので着るのが週一になってしまい、コーデも追いつかなくて困ってます(笑)
ある程度アイテム増やせたら余裕出来るはずなのでその時に色んなコーデを紹介したいです♪
別にロリ服が無い訳ではないけど、プリティにお熱になってからはやっぱプリティのものたくさん欲しいんだー。
ブランドを固定してそれだけで構成しなきゃ駄目とかは全然思わないけれど、今私の場合「アンジェリックプリティの物を身に付けたい!!!」てのがまずあって、プリティのお洋服に包まれてると幸せを感じれるので仕方が無いのである(*´U`*)
なんか、ほんと現実厳しいけどプリティのロリィタがしたいんだもん!頑張るしかない!
自分、すごい現実的すぎる人間なので必要ないと思ったらバンバン省くけど、働くしかないと思ったらバンバン働くのだよ。
ある意味単純。
今こんな事言うのはアレですけど・・・、ロリ初めのころはBABY大好きだったので、プリティにそんな興味が無くて、色々出すようになったプリティに対して「最近調子にのってるなプリティめ」とか思ってた時もあった訳ですよ!なんたる私!今ならジャンピング土下座で誤るしかないッッ!!!!!

・・・すいませんでした。

今や私は信者です。良い様に手の上で回されております。
その内・・ちゃんと手なづけてやるんだから!!

でもまぁ、プリティはここ数年で色々変わりましたよね?
きっとそれで、私好みになったんだなぁ~





て、事を今日は書きにきたんじゃあ無くてですよ!
拍手コメントのお返事に来ました!(前置き長いよ)
す、、すいませんでしたーー;;普通のコメントだけ気がついていて、今まで拍手コメントのチェックをしていませんでしたー!!
本当にごめんなさい。ブログというものをもっと把握しておくべきでした。
遅くなりましたがお返事させて頂きます。

かおりさん
遅くてすいませんでした!ブログ村から有難う御座います
プリティ似合ってると言って下さってありがとうございます!
自分ほんと、普通の服も全然オサレ知らなくて、メイクも大学生デビューな色々遅い知識不足まみれな人間なんですが、ロリ服が好き過ぎてそれだけでも力を入れたくて、精一杯似合うようになれる様努力中です☆なのでそう言って貰えて凄く嬉しいです~
かおりさんはワンパ何色に買われたのですか?めちゃ可愛いですよね!見てるも幸せですけど、着たらまた違う幸せでした~
更新遅いですけど、いつでも覗きに来て下さい

椿さん
ちょ、私メイク褒められたのはじめてなんですけど
ありがとうございます~!
実際冗談抜きでヒッドイ肌荒れなんですが、コンシーラー様、ファンデ様のまやかしと光源様の利用でブログにはあたり障り少ない画像に仕上げて頑張っています(笑)
大抵の女性はひとつだけ化粧できるなら「アイライン!」とかだと思いますけど、私の場合マジで「コンシーラァァアー!!」という勢いで酷いクマとかニキビ痕とか消しまくりたいです。
部屋撮りも、向くほうによってかなり違うんでずる賢く利用ですよ~フッフッフ
コーデだけは暗くて分かりにくくてごめんなさい
他の人たちは良き光加減のトイレとかで撮られる人が多いので、私も良いトイレを日々探し中です


最近ぽちぽち拍手だけでも押してくださる方が増えてて大変嬉しいです
カウンターとか付けてないので、「あ、来てくださってる人が居るんだなぁ」と分かって嬉しいです!
是非またお願いします~(←笑)
今日は絵文字使える機能を覚えたぞ!ちまちま使ってみました。ブログ便利だなぁ
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/22-46543120
