07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
りぼんしゅがぁあ!
02.12.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
51.jpg
忙しくて遅くなったんですが、前の休みの日コーデです☆
最近カラフルだったので、白黒なひとまず落ち着いたコーデです。
★リボンシュガーJSk(白?)
★ファー付きドットカーデ(黒白)
★Prettyリボンファーケープ(黒)
★ファンシーメロディオーバーニー(黒ラメ)
★あしながおじさんのブーツ(黒)
52.jpg
髪の毛は高いところでくくって、巻き巻きぐしゃぐしゃな逆毛です。
私は地毛のボリュームが無いので逆毛にたよりまくりなのでが、下手で本当にぐしゃぐしゃになります;;
美容院のお姉さんが「逆毛にも色々あんねんで実は!」て言ってたんで一回教わりたいくらいですよ。
その人今勤務してはらへんけど~(TT)
毛をいじるの苦手なので日々練習です!そろそろまたウィッグしたくなってきたよ。金髪買いたいな。

さてさて次はゲット物+αコーナーですよん♪
53.jpg
先週の入荷に出送れたエンジェルポニーちゃんのワンピです^^/
誕生日プレゼントにしてもらいましたw嬉しすぎます・・ヤッタネ!(><)大切に着たいです。
でも可愛すぎて着こなせる自信が。。ま、そこは努力と自己満自己満!
写ってないけど、袖のファーカフスも付いてます、着たらどんな感じになるのだろう(つ*゚ω゚)つ♪わくわく
大体想像しやすいトルソーに着せろっていう話ですが、そこは面倒くさがりなワタクシ。メンドイ!-☆
(でも加工するの大好き-☆フォトショは絵描きヲタの必須アイテムです♪)
トルソーはバストあるし服伸びそうやしね。しかもトルソーは随分前から作り途中のコスプレ服に占領され・・・ッあ、、、ゲフフン!なんでもない。

下のリボンシュガーのお洋服は今日着たやつ紹介です。今年のお正月セールでゲットしたのですよ♪お得だし可愛かったのでww
胸元のデザイン可愛い\(*゚ω゚*)/

次はゲットアイテム~
54.jpg
★ドットキラキラ☆リボンカチューシャ
★Wonder PartyミニHat
★ときめきリボンネックレス
カチュはポニーとセットの?です。贅沢言うとワンパとかみたいなでっかいリボンの方が良かったなぁ。
あのタイプのカチュ、人気シリーズは滅多にゲット出来ない。。ロイプーのみさ。
全くね、柄とか頭物セットじゃないとコーデ難しいのに服の全部の型入れて生産数少ないんだよね!
「自分で作れ」のチャンスばかりに最近はエコバッグが登場してるし(笑)
その割りにハットはゲットできました♪形が難しいのか、少し歪で且つ安っぽい感じは受けたけど(←爆)ま、付けたら可愛いよね!そこは頑張るしかない。
そーいえばハットの形そっくりやん!なカップソーサーをモチーフにこのアイテムをデザインしたのは、見たときホント天才だと思った。
トキメキリボンはマジカワユスだよ。まだつけてないけど、色々使えそうです♪

いつも利用させていただいてる大阪店が次週からリニューアルなのでたのしみです♪
フェアあるだろし何買おうと思ってたけど、ブログ見てるとシャンデリアもう来たみたいなので良かったよ^^
あもちゃん来るみたい!拝めるかな?可愛いよねぇあもちゃん(´∀`*)
あもちゃんて高校生でしたっけ?高校生とか、テンション明らかに違うから最近若い子恐怖症気味もありの私でドキドキだわ(笑)
テンションそんな高い子じゃないです自分、困ったな・・。興味あることしか上がんないんだよ、不便な性格だよね。今の興味バリバリロリィタだからロリ友居ないからいつ上がるの?て感じです。一人でコーデとかお洋服想像してテンション上がります。変な子よねーむしろキモイってね!そう育っちゃったからが仕方ないけど。

さーて、お風呂入ってマッサージチェアでむくみ取って漫画の蟲師でも読んで寝たいと思います。蟲師の世界だいすきw
漆原さんワールド見てると最近一人旅したくて仕方がないです。フラーっと好きなトコ行きたい。そん時はユニクロとかテキトーな服で。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/23-915ee82b
