03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
リニューアル大阪店楽しみ♪
06.12.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
55.jpg
ここのブログで紹介するの3回目、ロイプーコーデ。そう思うとロイプー割と着てるなぁ。
今日のロイプーはピンク割合をもりもり追加気味コーデです!
ピンクブラウスをゲットしたので漸くできるんです♪黒をもって来がちなウチですが、やっぱピンクの方がロイプー(というかプリティの服)可愛いなーww
★ロイヤルプードルワンピース(黒ピンク)
★プリンセスジュエリィブラウス(ピンク)
★Prettyリボンファーケープ(ピンク)
★ドットハートオーバーニー(ピンク)
★スウィートデコレーションブーツ(ピンク)
★Wonder Cupポシェット
★ふわふわバニーちゃんマフラー(ピンク)
★Prettyリボンファーミトン

本当は今日コートおろす気だったんですが、ロイプーとピンクケープが可愛すぎてやめました。
その代わり、下のブラウスのみで今日の寒さには・・死にました。(七分ババシャツ着ててまだ助かったー)
あーピンクの良きカーデ欲しすぎる。BABYの基本のスクールカーデあるけど、なんか・・なんか嫌なんだ。
BABYってなんか肩幅強調デザイン多いと思いません?あれ苦手や・・。太かろうが細かろうが体にフィットするのが好き。だからプリティのこのブラウスすごく気に入ったのです~wwブラウスの上からもバングルはめれるし可愛い!
今日は付けなかったけどジャボ?付きなのでこれもすごく可愛い。今回のジャボは幅広くてふんわ~りしてるしね^^是非色違いも・・と今日これの白も買うことになるのであった。
56.jpg
うさマフラー家以外ではじめて使ったけど、やっぱもっこもこしてて下見たとき鞄の中身も見えなくて少し大変だった(笑)
ケープの上からだと最強すぎる。でも無かったら寒いし、みたいな。
ミトンもつけてない時はぷらんぷらんしてるけど、このでっかいロリィタサイズはまるでボクシングのグローブ下げてるみたいなんだよ☆
全てかわいさ重視で耐えろ!ですね。
57.jpg
で、これです。
白も買っちゃった「プリンセスジュエリィブラウス」
袋から出すのも疲れたーでこのまま撮影なんですけど。
カタログも貰ってきたよ今回の表紙はレディローズだ!リニューアルノベルティはワンパのミニトートとストラップセットでした^^/
58.jpg
それと大阪店では無くなってた「ヒョウ柄ファーハートショルダーバッグ」。気になってた黒が取り寄せられてたからつい買っちゃった。これ安めだしファー可愛いしww
明日も行きます。シャンデリア引き取ってあもちゃんと写真とるのが目的さ☆叶うかな?
というか自分写真写りたくないからあもちゃんだけ撮影したいんですけど。駄目ですか?
ピンでもあれなのにあもちゃんと撮る自分最強に萎える。
とりあえず・・疲れたからもう寝ます。
今日は店行ってから予約してた歯医者行って美容院行ってハードやったのさぁ。。。
しかも頭真っ赤のIZAMみたいになってもてん。。(TT)うぅ・・どんなロリライフになるのやら。
はやく抜けたらいい色になる気がするんですが。
まじで今の頭赤紫!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/24-40d3fe7b
