07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
リニューアル行ってきた!~2日編~
09.12.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
59.jpg
大阪店リニューアル2日目はポニーワンピをおろしましたww
オーバーニーもポニーのピンクです。
ちょっと時間無くて今回写真はスリッパですが、ピンクブーツで行ったから靴下の模様は見えませんでしたけどね。(´`;)メルヘン勿体無い。。
他はピンクケープ・手袋と昨日とおんなじです。またも腕は「ブラウス」という寒さに耐える2日目。
さ゛む゛い゛・・・!゛!゛
でも!オサレは気合だから!!
コートもはやくおろしたいんですけどねん。。。σ(゜ω゜)でもコートは見せるとこ「コートッ!」てなるからコーデに気合が入らないよね。ラクチンな時は下何着ててもいいから楽だけれどね。
普通のコートと違ってロリコートはスカートにボリュームがあるからパニエは必要なところも考えなければ。
とりあえず今日はあもちゃんに会いたいので一番気合の入るピンク!ピンク!で出動です。
ポニーはポップだからケープのレース取って行けばよかったな。まだ取った事ない。
60.jpg
しかしこれだよ。昨日真っ赤にしちゃった髪の毛!パンクじゃん!
傍から見たらバリバリのバンギャ臭ぷんぷんするかんじですね。バンギャじゃないよ私は。
まぁV系のかっこいい写真とかチラシとか見たら「かっこえぇ・・」て持って帰る癖もあるから素質はあるだろうけどね。今までの人生でジャンル何であれ、ライブとかいうのは行ったことありません。人多いとこ怖い。。人が沢山いるのが嫌いなんじゃなくて、人が邪魔で動きにくい所が嫌いです。去年行ったルミナリエとか人に囲まれ、動けず、トイレも行けない、柵で包囲されている。最悪でした。下痢でトラウマになってもう絶対行かない。もっと神戸いったらフラーっと寄って見て回れるもんだと勘違いした私が悪かったですよ。訳分からず商店街の中とか並びまくって出たら「60分待ち」とか看板あって「なんやあれ」と思ったら60分くらいかかる行列がまだ先にあって帰りたくなりましたよ。まぁ、待ちまくって見たルミナリエは綺麗でしたけど。。
あ、話それた。
バンギャじゃあないけれど、所詮ヲタクなので聞く・歌うはアニソンです。電波ソング大好き、しゃおりぬ・ゆいにゃん・ほっちゃん・モモーイとか大好きっすステディキッス☆(←もはや分かる人しか分からない)
元々はかわいい歌が好きで、ほっちゃん聞いてました。(可愛いし!)そのうち電波ソングの道を発見してじわじわ濃いところまでどっぷり浸かって行ったかんじです。テンションあがるよ?電波ソングは。キュンキュン!ハイハイ!!な感じ。
あ、だから話逸れすぎ。
プリティ大阪店にいってきたー\(´∀`)/
あもちゃん!あもちゃん!
でもあもちゃんは14:00から居るみたいだったのを着いてから知ったので、ご飯食べたり違うところで時間つぶしてからまたプリティへ。
とりあえずシャンデリア引き取っておくか~てレジで清算してもらってた時です。レジ横の扉からあもちゃんが入ってきた!!!(きゃ~~~~////)試着室でお着替えのようで入っていくあもちゃん。
(か・・かわえ~~~・・・)見たときの余韻でしばしぼーっとしてしまった。。まじプニプニな感じだった(←謎)
61.jpg
あ、シャンデリアはこれね。(←テキトー極まりない)

残念な人が隣に写っているので載せれませんが、あもちゃんと一緒に写真撮って貰いました⊂(^∪^)⊃≡
ケータイとか渡して撮ってもらうのかと思ったら、ちゃんとデジカメで撮ってもらえてサインまで貰えましたwありえないかわいいwwww
緊張してキョドッてしまいましたが、あもちゃんを見ると何故か自然にふんわり光沢フィルターがかかっていて不思議でした。(あれ?これ私の目?)光ってるよーあもちゃんwwwなーんてふんわりな空気がまとえる子なんでしょう\(´Д`)/天使!
ニキビに悩むワタクシなので、「私もあもちゃんみたいにプロアクティブです!」みたいなこと言ったらホッペつんつんしてもらえた!∩(゜Д ゜)∩くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!
あもちゃんの綺麗な手にアクネ菌がついてまうよ!らめぇーー!!!!
(´=`*)o〇(だがニキビできてもいいから洗わないでおこうかと一瞬思ったほど嬉しかった)
ウチの窓際は綺麗に光で肌荒れ飛ばしてくれるけど、本気でお肌酷いんですよまじで。
あもちゃんは本気可愛くて可愛くて天使でした。同時に、生まれ変わったら可愛い子になりたいと本気で思いました。でもこう産まれてしまったからには仕方ないので精一杯女の子頑張りたいと思いました。
この日は社長さんも来られてて、帰るときなんと社長さんが「写真撮っていい?」とか言って下さったものだから大好きな店員さんと一緒に撮ってもらいました♪♪
ホニャー(;´Д`)ーーー;;;//う れ し す ぎ る 
あもちゃんもかんわいくて大好きだけど、店員さんもかんわいぃぃくて本当に大好きだからめったくた嬉しかった。大阪店は店員さんみんな良い人で可愛いですよ。いつもありがとうございますなんです
社長様にも店員さんにもプリティ好きの方にも皆に見てもらえるような派手野朗になってしまおうと思ったのでした。

とりあえず帰りはテンション高すぎたので、行ったカラオケもカオスなものばかり気合い120%で歌ってきました。
「ポケモン言えるかな」あたりにテンションが高まりつつ、DMCの「SATSUGAI」・「べジータ様のお料理地獄」などやたら大声で歌い、ワンダーモモーイで閉めました。
ドアのすぐ向こうに人が居ようともべジータ様並みに「ハーハハハハハハハハハッ!!」と高笑っていたのはここのロリィタ、私です。


拍手コメントレスです。
かおりさん
こちらこそ返信?ありがとうございます☆
ワンパ黒なんですか!黒もいいですよね!何より柄がハッキリ目立つ!
その点で黒も欲しかったんですが、最近ロイプーやらメロディやらの黒ばかり買ってしまった時期だったのでその理由で他の色にしてしまいました。しかし!今度の新作キャンディがめっさんこ可愛すぎてやばい気がむんむんとするのでこれは黒注目!なところなんです(><)あああキリがない可愛いプリティの新作め。。でもやはりピンクも・・という気もします。
最近ピンク気になるかおりさんは普段は主に他の色を着てらっしゃるんでしょうかね^^
ピンクは最強にかわいいので是非色んなピンク着てください☆☆☆
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/25-b06f2619
