11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆今年初のロリコート☆
15.12.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
62.jpg
また遅くなりましたが、土曜日のコーデです。
今年はじめにきたロリィタコートは・・・
★メルティハートコート★
プリティの確か去年・・の?(おい)
ロリにブランクあるのでそこらへん確かな記憶じゃないのです(Tω⊂)
と、その前にだよ。
「今年のコート着ろよッッ!!」

今日も歯医者行かなきゃならないので、下をてきとうな服着て今年のピンクアニマルのプードルコート着ることにしてたのに。。。
見事に赤毛に合わんッッッ!!!がーん
赤毛ちゃんは服選びに困るのー・・
ぶっちゃけこのコーデも怪しいけどもう仕方が無い。
大人しくお嬢様風でお出かけました。
63.jpg
本当は髪の毛全部アップにするつもりで、とりあえず上半分の毛を上げて巻いてたけれど、「あ、もうこれでいっかー」と下はそのまま垂らしたまま巻いてみた。みたいなヘア。
なので量の比率やらがメチャメチャですがそこはO型の私。
ロリとしてやっぱふわふわツインテール命ですが、最近は色んな髪型研究中です。
64.jpg
下に着てたのは同じく黒ドットのJSK!
プリティの定番型です。型リボンJSKとかそれ系。(名前忘れちゃった)
これと下はユニクロの黒のカットソーでラクチンコーデです。
そしてですね。今日の私のカチュと思われる頭物のドットリボンは・・
このJSKの腰のとこのリボンです!(笑)
なので髪の毛には安全ピンでくっついているだなんてのは乙女の秘密なのです♪
だって頭物無いんだもん、仕方ないんだよー
うさマフラーの無理やり感は見逃してください。しかしこの日暑かったよ。

フェア始まってて、くまちゃんぬいぐるみ欲しかったけど、今の時期何に3万も使えって言うの!てことと金欠で我慢しました。
くまちゃん・・(;ω;)
おとなしく靴下引き取ってきました。シャンデリアとグリッタースノゥ★☆68.jpg
プリティの靴下ほんにかわいいのぅ(*´ω`)
太ももの圧力によってファーが引きちぎれませんように。
プリティオーバーニーへの愛は次の記事で書きます☆ノノノ


コメントレスです☆
ありかさん
はじめましてこんにちは^^ノシ
ホギャー!リニューアル二日目で目撃されてましたか!おなじ時間に店頭に来られてたのですねw
どの方だったのでしょうか。。私も色んな人のコーデをガン見する癖があるのできっと見てました!(笑)
割と一人孤独に行ったりしてるのでまた見かけたら声でもかけたってください⊂(´★`*)
しっかしあもちゃんの可愛さやばかったですねー・・・//
ありかさんはポニー赤にされたのですね!赤もちょっとサーカスぽい感じて可愛いですよね!!
ピンクは「ピンク」ってだけで可愛いからついピンクにしたのですが、赤の方が別珍感とか、生地の使い分けやドット柄が際立って可愛いので赤も迷ってました(´∪`)あとサックスも。
最近どの色も可愛いので金も無いのに多色買いしたくてたまらないプリティマジックで困ってます。どれも違った印象で可愛いですもんねw
コメント本当に有難うございました!また来て下さい^^

拍手下さる方もありがとうございます!!!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/26-507f6bb4
