09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆プリティオーバーニー☆~靴下画像まみれ編~
16.12.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
66.jpg
プリティのオーバーニー達はとってもとっても可愛いのであります!
今回は今年買いあさったプリティのオーバーニー達のコーナーですw
私は、ロリはとりあえず
服が目立つからとりあえず服買う!だったのであまり靴下にはお金なんてかけるか!派でした。
目が行くのは服だろ!?そんな靴下にお金かけてもなぁ。。とね。
まぁオサレ開始が人生において遅かったのでまぁ仕方がないとして、勿体無い思考なのでした。
メイドさんみたいな黒ハイソのレース付きや、同じく白ハイソの白レース付きを持っていれば大抵どうにかなると思って、それを使いまわすか冬は黒タイツでOK☆でした。
そんな中、プリティに行くたびに靴下をぶっしょくはするのですが、イマイチどれを買っていいかが全然わからない。(苺柄とか可愛いけど・・んー・・)( ̄_ ̄)WAKARAN
店員さんも可愛いですよーて言ってくれるけど、どれの服にどれ合わせていいのかがなんでか全然理解できない。何度も行く度に一足柄のハイソを買ってみた。家に帰ってから履いてはみるけど、やっぱ何か合わなくて結局それもあんまはいてないんですけど、そのうちにプリティのピンクのエトワワンピースを購入する私。
めっちゃかわいい!
さて靴下どうしよう・・やっぱ白が合うよなぁ?とイノワで買った白のオーバーニーをあわせてみたら、どうにも柄が欲しいような気分なのです。
しかしエトワのオーバーニーはもう売り切れなのでした。
しばらくしてなんとリピートされたので、お取り置きを頼んでエトワオーバーニー白を手に入れたのでした。
帰ってはいてみる私。
「!」
なにこれかわいーーーー!!!!!!!!
あ・・足までとってもメルヘンwwww
そうか、プリティの服と合わせて初めて分かるこの可愛さ。。そうか、そうだったのかーー!!
何かに気づくその瞬間でした。
そっからはとりあえず靴下が欲しくて欲しくて色んなお洋服に対応させるべく買いあさる私。
リピートマカロンを逃したのは最大のミスでしたが、まず買いあさられたのが上の写真、
「ドットハートオーバーニー」たちです!
どれも可愛い!!
この色はあれに、その色はどれにとか考えてたら全部欲しくて全色買いました。
69.jpg
ほらぁ、こんなに可愛いオーバーニーのおかげでBABYのお洋服ももっとポップに可愛いじゃないか!
やぁ懐かしい写真ですが、撮ってくれたCちゃんありがとね!笑
大学の汚い制作室前でホウキと撮りました(謎)
髪の毛短すぎて三つ編みパーマで必死にボリューム出してて残念なヤマンバみたいでごめんなさい。。
さて、BABYのこのパフェ柄の服は本当に大好きですw
最近のベイベはクラシカル気味なのが多いからこの元気な夏っぽいポップキュートなパフェは自分の中で名作です♪そうです、私はポップな服がだーいすき!
おっと、今回は服じゃなくて靴下の話!
はじめはやはりオーバーニーに沢山お金を費やせる余裕が無かったので、一気に買ったのではなくて、店頭に行って「今日はこれだけ」と我慢したり、先週にはあったのにもう無くなってたのでやっぱり欲しくなり「やっぱり買います!」と他店から取り寄せてもらったり、店員さんには無駄にお手数かけました。
そのおかげでずらりと並べてこの幸せ(*´+`*)
しかし、靴下は3足1000円で十分だった私にとって一足2310円(プリティオーバーニーの基本値)は決して優しくは無かったのです(勿論いまも)
しかし可愛さを追求に必要だとすると、この支出は昔ほどの、精神的ダメージは軽くなりました。むしろ・・これは幸せなんだ!

そしてこうなった↓
65.jpg
今年のオーバーニー達です\(´∀`)/☆
ホイップにワンパ・エトワ・キャンディボーダー・ポニー・ロイプー・ファンメロ♪
どれも可愛いですww
履いてないのいっぱいあるけど、まじ勿体無いよ、履くのも履かないのも!見てるだけで幸せなコレクションですね(^∪^)へっへっへっ
ま、今回買ったグリッタースノゥの値段の高さは考え所ですけど、黒ピンも欲しいなぁ・・。どうすっかな。

ちなみにキャンディボーダーの黒ピンって合わせるの意外に難しそうですね。割と悩んでらっしゃる方が多い気がします。私もまだ履いてません。ピンクが濃いからなんだろうけど、単品で見ると、そうだからこそ可愛いと思うんだなこれが。パーラーの黒ピンクに合うかな。
パーラーは着るのは夏!のようですけど、生地的にワンパとかホイップと変わらないから、今もいけると思うんですけれど?(まぁ柄が夏っぽいですけどね。)ホイップも夏っぽい柄の秋物だなぁとずっと思ってる。
67.jpg
おまけ。
フルーツパーラーのオーバーニー(ともう一つはBABYさんのオーバーニー)
パーラーこれは見た目より履いた時の方がめっさかわいい!カラフルドットがたまらない(><)
BABYさんのオーバーニーはこれは見た目可愛いけれど長さも幅もパツパツでやばかった(汗)
私の太ももの太さ舐めるんじゃないよ。

嗚呼。お洋服は大事に着れても、靴下だけは自分の足太さによって柄が引き伸ばされまくっていつも可愛そうで仕方が無いのです(TT)かわいい靴下たちごめんね。
でも、大事に履くからね。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/27-be3d819a
