04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
コート着たよーw
24.12.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
70.jpg
お出かけすると疲れすぎたり、帰りが遅くてすぐ寝てまた早く起きてバイト!
な感じでブログ書くのがどうしても数日後になってしまうよー。いっぱいいっぱいだ。
「今日はすることねぇー・・」てコタツでゴロゴロしてみたい。しかし年末と正月はできるかもですな、それまで我慢だ!
もうお金なくてプリティのセールも行けんかも。。我慢できなかったら分からんけど(汗)

さて、コートをついにおろしたです!正月でセールかかった後におろしたら何か価値さがる気がして(笑)
しかし、私もうロリコートは買わないかも・・?
だってもう・・尋常じゃなく重過ぎる!!
最近なかった肩こりが一気にぶり返したみたいに重いです。。コートだけでもずっしり重いのに下も膨らますためロリ服だしなぁ(--;)
エンジェルポニーちゃんのワンピ着て着ようかと思ったけど・・とんでもないッ!
出かけるどころか試しに羽織った時点でいきなり肩こった(爆)
あ゛ーあ゛ー止め止め!
もう下なんでもいい!夏服じゃあ!軽い夏服持って参れ~!とばかりに楽な服をぶっしょくして、イノワの服になりました。
72.jpg
記念すべきはじめて買ったロリ服の、天使柄のJSKです。パニエ入れると綺麗~に膨らみます♪シャワシャワ~ン♪な感じで気持ちいいです^^
ロリ服でブラウスは、イノワが一番着心地・肌触りが良いwと思って、一時期ブラウスはイノワさんでした。BABYでブラウスは一生買わないと思います。初めてはBABYだったけど、あのぶかぶかさは嫌いです。最近見てないので偏見ですがごめんなさい。
ま、今は全てプリティさんですけどもね!(←何)
77.jpg
目じりの星はキラキラシールです♪☆
まぁ若くは無いとしてもまだ20代前半なのに、最近目じりに小じわが出来やがったのでそれ隠しにもなるのです。(プリティが派手ブランドでよかった瞬間)
ていうかマジ年齢不相応な自分の肌むかつく。きっと調べたりしたら「これは30代後半の肌状態ですね」とか言われるに違いない。
そのおかげで、こんなに好きなロリもやってていいか最近うっすら悩んできたよ。まぁ出来るまでやるけど。限界は近い。

あ、私最近しまむらデビューしました~~☆☆☆わ~わ~久しぶりにユニクロも買いました~~☆
つい人に言っちゃうよ、「コレしまむら~!」とかとか(笑)
普段はどんなんでもいいやってずっと買ってなくて何も着る物無かったのです。
いつからあるか分からないような服ばっかりです。これ小学校?中学校?
ひとつズボン洗濯したらもう何着たらいい?みたいな(笑)
それ以前に最近の子はズボンのことパンツとか言うのですよ。もうロリ服以外ついていけない。
(あほかー!パンツなんてパンティのことやろがーー!)

まぁ、これ以上言うと自分のありえなさが切なくなってくるので止めておこう。
この日は本当にコートが重すぎて苦しくてフラッと行きそうになったので早めに帰りました。
帰りにシペラスの直営店にはじめて行って、金ウィッグをとうとうゲットしたのですよ♪
まだカットも何も手をつけてないけど、そのうちやろう。
・・さんざん書いてて何ですが、ロリコートは可愛いので楽さを考慮して着たいと思います^^
それとも今回のコートが重いのかな?他のはここまで苦しくなかったし。
さてゲットもの*
76.jpg
オーガンジーパニエです☆めっちゃふくらむと聞いて買いました!
荷物になるし履いて帰ろうと思って、この時はコートなのにパニエ一枚しかはいて行かなかったのですが、やはり店頭で履かせて貰うとすんごーくふくらみました!
パニエはいつもウエストあたりのゴムがゆるくなってきて困ってるんですが、これは紐でくくるタイプなので自分のウエストに合わせられて安心です♪
服とセットでたまにある簡易なパニエとかは、無駄に長かったり微妙すぎて中々上手く使えませんね。
75.jpg
バニーちゃんのリング☆
赤が可愛くて良かったなぁ!でも手に入っただけ嬉しいです^^サクピンも可愛い!
分納なので逃した方はまたチャンス狙ってください☆
プレセールでのゲットものはまた後ほど。。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/28-c33e7ca7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。