04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ロリコレクション
29.09.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
05.jpg
最近あたしんちにきてくれたポニーたん☆
か・・かわえぇぇぇぇええッッ(´Д`*)ブルブル
颯爽とポニッポニッという足音と共に駆け込んできてくれたんだよ、即捕まえたwもう離さない(*´ω`*)ョショシ(←妄想激しい)
おなかの毛並み最高だよぅ

ぬいぐるみ持って歩くロリィタちゃんて可愛いけど、そう出来るもんでもないですよね。
でもこれならできますよ。だって、バッグですもん!
ケータイも入らないですけど、バッグですもん!

うぅん~かわいいかわいい(´ω`*)かっこいいょポニたん~
だいすき



06.jpg
こっちはメタモさんの馬車ネックレス。
ん?今思った。馬居ない(・ω・)・・けど可愛い馬車ネックレス♪
車輪がちゃんと回るんですよ!
まわしてたらすぐ取れちゃって、つけようと思ったらキラキラのラインストーンまでも取れちゃったりで色々大変でしたが、また接着剤でくっつけました;;;;ついでに前にとれたホイップケーキリングもくっつけました。
アクセサリーって繊細ですな。
でもプリティさんのアクセは可愛いのでついついいつも買ってしまいます。ネックレスとかバングルも出ますけど、まず指輪から優先してゲットしてますw
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/3-c34d257b
