09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
年末ですね。
28.12.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
2009.jpg
お洋服ブログに絵を載せてしまっていいのやら変な気分。

今日は年賀状の絵描いてました。ようやく今年のバイトも終ってゆっくりできる!ひゃほーぅ!
(皆が「良いお年を!」と言って別れる瞬間、この時期が何やらやたら好きです。)
てことで、今週はプリティに行くのも諦めてダラダーラ寝てたんですが、
(キャンディ予約今日の気がする・・)と胸騒ぎってたんで、11時に連絡したら「11:30までは教えられないです」て言われたものですから、また30分に連絡したら・・予約法改定で電話予約1時からです」て言われてギャッ!!となりました。
いや、改定知ってたけど・・ちょっと細かく見てなくて勘違いしてた。(爆)
でも今からすっぴんパジャマで飛び出して出かけても店までは遠いからどうせ1時くらいになるし、華麗に脱力した後、
「ま、お金使わなくて助かったんだよね。。うん、そうさ、忘れようぜ」
と心に思いながらも、
「いや、同じ境遇の人だっているしね、諦めちゃいかんよね、よし、希望を持って1時に連絡しよ!!」
と1時に連絡したらすんなり行けました\(^〇^)/そこまで人気じゃなかったのかな?
でも一日に電話繫がるまで合計100回は軽くかけてた気がするけどね。中々つながらんー!

はじめに、ピンクワンピと黒のドットチュールJSKにしようと決めてたんですが、サンプルみて迷い、迷いまくってやっぱり第一印象のままで行こう、と決めたのに、今日いきなりワンピやめて両方JSKにしました。うん。。なんか、色んな方向性から考えてそうなってん。
今回キャンディ柄のデザインは可愛いのですが、形が中々難しくて迷いました。第一に綿レースが可愛すぎて苦手や!て思った。三段フリルみたいにチュールでいいじゃん~
で、形はダントツで三段フリルなんですが、やっぱ派手な裾プリント欲しいし・・てことでそっち選んだら綿レースだし。。ワンピ胸元かわいいけど、着こなしやブラウスいれるの考えたらJSKも。。かといってドットチュールの方は胸元寂しいかも??でもアクセジャラジャラで補えるかな。でもどうせ二つ買うなら型違いの方が楽しめるしなぁ。ていうかもういっそ三段フリルを二段フリルにしてその膨らみのまま裾プリント入れたらいいのに!!とかもう何か色々エンドレスでした。
まぁ、予約できたからいいか。
むしろ電話予約一時にしたほうがスムーズかもですね?
店頭に両方ごったがえすと大変だし。そりゃ店頭有利ですけど、全員が来店する訳じゃないから電話にもチャンスは残るわけであるし。大体店頭で予約するのを順番待ってる間に、どんどん電話かかって来てそそっちが先に予約してたりするとちょっとイラっとくるのですよ。
店員さんも全て把握できないし、「私が先ですよ!」て客がいるから待ってたらいつまでたっても呼ばれない思ってたら知らないうちに「あ、今承れますよ?」て事になってたり。全くイライラするね。

とにかく、プリティは色々改定するより量作ってくれたらいいだけの話ですけれど。


さて年賀絵ですが、今年は自分、ロリィタに超絶はまった年だったのでロリ服な女の子描きました。
バニーの笑えるボンネを想起させてしまうような服をデザイン。しかも丑年、牛柄。これはひどい(笑)
来年は買う量を自重して、他にも何かやりたいことできる年にしたいです。

年内何か着たらまたブログ書きに来るかもです。
それよりゴディバ行ってショコリキサー飲みたいのみたい飲みたい。めっちゃ美味しいです。600円くらいなので皆さん一度飲んでみてください。

それでは皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/30-33b22c2a
