09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
13.01.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
74.jpg
すいません、全然更新出来てません;;
ロリ服全然着れてないですー!
お金使うの自重シーズンです。出かけると使っちゃう。財布に入ってると使っちゃう駄目な子でする。
だってもう、言わずもがな・・・
シュガーリィカーニバルに向けて!!!!
なにあれ、反則。まだキャンディも来てないのに。。。ポカーン(゜Д゜ )
予約したキャンディどうしようと一瞬迷った・・・けどキャンディも可愛いから買う!
自分のこの財布状況で買えるの?て気もしますが、ここはやりくりで踏ん張るしかないですよー
貧乏しくしく・・・でも頑張る!
最近「原付買いたいからお金貯めるんだー」て言って、
「そんなん言って服我慢できるん?」とか言われて、その時はキャンディで一端区切りつけて我慢しようとバリバリ思ってたから「出来るよー!」とか胸張っていってたけど・・・早くもプリティからの強靭な使者が到来なのね。。
田舎なので何も出来なくて、今更ながら原付が欲しいんです。。。少しは自由度上がると思うので。
あーあーあー、きりがないってこの事ですよね。。。
でも今回・・今回だけは!!!!マシュマロとお馬さん。。。やばい☆(*´Э`)だいすち
それ以前に、予約・・・できますように!!!!!(切実)
今回は何かやばい気がする。できますようにできますようにできますように。
出来なかったら一ヶ月くらい落ち込みそう。。
そして漸く気を持ち直して出かけてみたら着てる人見てさらにぶり返して帰りたくなりそう。

写真はマカロンイエローですww
載せてなかったんですが、実は手に・・入れたのです!\(*´□`*)/
かんわいいぃぃいいぃぃぃいいぃぃぃぃいいいぃぃぃーーーーーーーーーー!!!
萌え死ぬ!
メルヘンの極み!
大きめドットだいすきマカロン紛れててだいすき!
イエロー神!


以下コメントレスです☆
サトル
おおおーサトルいらっしゃいー!来てくれて有難う(^o^)ノシ
こちらこそ年賀状ありがとう!こんな所でなんですが・・就職決まったのおめでとう~☆いいな~!
春からキラキラ働いてね♪
またプチ同窓会ないかな、今度は是非派手に登場したいのりよさんです。お楽しみに!笑
ウチはプーぺやってないのですよ。よく知らなくて(゜ω゜)クローゼットとか、服コレクション出来たりするのかな??また興味沸いたらやってみよう(^ο^)今年も仲良くして下さい!
スポンサーサイト
 
♪ ひろこ
初めましていつもロムってました^^
すごい可愛くコーデしているのでいつも「おぉー!!そういう着方もあるのか!」と感心してました^^
私もキャンディ予約したのに次のマシュマロ馬出て「なにぃー!?」って感じです;
私ももう出費自重しようとしたのに。。。
予約やっぱり厳しそうですよね^^;
私はいつも電話予約なので次こそはお店に行かないと予約できなさそうで怖いです;
にしてもプリティの予約っていつから予約ですとか教えてくれませんよね?(土曜日ってことは分かるのですが)
皆さんがどうしていち早く予約の日にお店に行く事が出来るのか私は謎です。。。
どうしてなんでしょうか?
なのでいつも予約完売のお洋服逃しています^^;
もう今から予約出来ないのではと落ち込んでいます、、、笑

14.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/32-e08bf003
