03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
日曜日のポニーめるへん
19.01.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
84.jpg
全身コーデは顔見えないほうが服見やすいね。日曜日のコーデです。
★ドットエンジェルポニーOP(ピンク)
★ロイヤルクラウン刺繍ドットプリントパーカ(黒×ピンク)
★キャンディボーダーオーバーニー(黒×ピンク)
★Wonder Cupポシェット

足はピンクブーツ履きました。
最近とても黒ピンク~です!何か安心する。
ワンパでサックスに挑戦して、サックスの可愛さにも目覚めつつも、でもやっぱりもっとピンク!
でも次の挑戦は、サックスよりもラベンダー!かな。
ティーパーティー、金欠な時に出よる・・
絶対次こそカシス手に入れる!て気分なのに新色ライラックだとぉぉぉぉおおうぅ!!!!!
プリティさんモリモリ紫取り入れる体勢らしい(・ω・`)
ティーパーティーそろそろ一足くらい欲しいよ・・
新色増えるの嬉しいけれど、こう、色選びが困るよ、ね?
「ピンク」・「サックス」・「赤」・「黒」くらいまでなら、最近はピンクか黒率高いからまだ頑張れるけれど、これ以上トイパレのような可愛い「白」・「ラベンダー」「ミント」とか毎回入れられたりしたらもう頭ドカーンてなること間違い無しだ。
85.jpg
で、今回の頭は、ちまいリボンピンは新しくサティ(爆)で買ったのつけました(笑)
こーゆーのうまく付けてる人尊敬します。何か自分が付けてみると意味が分からない頭になる。
ヘアは後ろやサイドをすこーし残しつつツインテにして巻き巻き逆毛みたいな。
自分の少ない髪の毛、ボリュームでないのが最大の弱点だけど、数回であっというまに巻き終われる利点もあるね!(笑・・ったらいいのかわからない)
ディファインの期限が過ぎすぎて、買うまでもうコンタクトはめれなくてカメラ目線とか上は向けないです。
全力で睨み顔になりますから。ガクブル・・
これの前に怖くならないように、目を少し抑え気味に半開いて撮ったら「見ろ、人がゴミのようだ」とか考えてそうな顔になった。ガクブル・・

えーさて、こんなムスカが今日引き取ってきた可愛いお洋服はコレッ!!!↓↓↓
86.jpg
ミラクルキャンディJSKの黒!
給料日前でヒィハァなのでピンクはまた次。。待っててピンク。。( ;ω; )
あぁ・・もうむっちゃ可愛いです。鏡であわせただけでまだ試着はしてないですけど、むっちゃ可愛いです。はやく着たいッ!
87.jpg
ハァハァ・・・・(*´Д`)
買うてよかった!めっちゃポップだよ☆★
お金も無い・着る機会も少ないしむしろ追いついてないのにどうしても我慢できないプリティマジック!
シャンデリアも実はまだ着れてないよ。。。(;_;)
白に金プリントすごい大好きなのに、何か白ってピンクより着る勇気が要るようです。なんでだろう。自分が腹黒いから?汗
そういやイキナリ思い出したけど、昔友達が「全身白ロリの人は何考えてるか分からない」て言ってた。根拠なによ????
88.jpg
リングコレクションの私は今回も買っちゃいましたな「ラブリィリボンリング」♪
リボンモチーフは使いやすさ抜群!&プリティ主張バッチリのAとPロゴ入り&プラオンリーリングのごってり感を緩和&普段も使えそう!てことで店頭に残っててよかったーと大満足☆
ゴールドでラインストーンはピンクです。
上の方に写ってるやつです(^^)
この日は雨だったのでポイントプラスして貰えて少しラッキー!カードためてシュガーリィに少しでも充てるぞ!

次はコメントお返事です。たくさんありがとうございます!


Rai蓮ちゃん
ここでの返事は遅くなったけど、リンク貼ってくれて有難うねー!相互何卒よろしくおねがいします☆
そっちも続々とサイバー服収集に萌えてる様で・・あ、ちがう。燃えてるようで、普段見れない違う系統の服がたくさん見れて嬉しいですw自分は腹とか出したら壊しちゃうから着れないーすごいー(+∀+)
こんな可愛い服に包まれてるロリータでもお腹にはカイロやらスパッツやら沢山仕込んでるんだぜ?
また今月末会えるのをたのしみにしてます!
しかし名前がかっこいいね。サイバーよりキュフラ着てそうーて感じがする!

ひろこさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます^^ ロム訪問大歓迎ですよ~☆
おおー、すごい同感してもらえて・・というか同じ心境の人がおられて嬉しいです!
マシュマロ馬のダブルデザインは反則ですね!春からそろそろ我慢するかぁの気分も強烈な春一番に易々と飛ばされた気分です。予約本当に厳しそうですが、キャンディも思ってたよりマシだったみたいだし、希望は捨てずに頑張りましょう!最近の予約法改善により、電話は危険ですね。私も店に赴きたいと思います。本当に、完売スピードが速すぎて謎な部分が多いですよね。正確な情報はわかりませんが、一つの店舗での予約枠が相当ひどいみたいです。(少なすぎて)
開店時間ちょうどに電話して、すでに「完売です」てどうゆうことよ?てなりますよ;;;
予約開始日も、店員さん自体も前日だったりギリギリに知らされるみたいで、これはもう「そろそろかもな・・」という自分の狙いを信じて行くしかありませんね。そんなフラリとお店に行ける距離ではないので結構外れるときびしいです(^^;)

土井さん
こんにちは!いえいえ!何か思う事打ってたらすごい長文レスになりがちで恥ずかしいです//
コメント貰うの嬉しいので気にしないで下さい\(^〇^)/
土井さんもあまりロリ服着れる機会が少ないのですね。確かにどの友達の前でも着れるのかといわれるとそうではないですしね。私もがっつりロリに付き合ってくれる友達が欲しいです!きっとその分を此処で発散してるんだろうと思います。。幸せなことに周りはロリ否定する子はいないんですけど、だからといって「次の新作がねー!可愛くてねー!馬とマシュマロでなんたらかんたら・・・」普通の子が言われても(うぜー・・)て思われる事間違いなしだからちょっと淋しいですよね。だから土井さんにコメントもらえて嬉しいのです♪
あ、姿勢の件ですが、私はそんなバレエとかオサレな事はやってませんでした(´∀`;)小学校とかの友達でやってた子は、それはもう身体やわらかいわ、ほっそいにも程あるわですごいと思いました。私はピアノほんの少々と習字と軽い英会話会くらいでしたね。しかも全部小学校くらいの事です(笑)土井さんバレエやってらしたんですね!いいなーかっこいいです・・(=´*`=)
プーペは盗用多いみたいですね。気をつけますね。あの・・申し訳ないことに、文字制限のせいか、プーぺについてのあたりでメッセージが途中で切れてしまっていました。。全てコメントできていなかったらごめんなさい!

ありかさん
こんにちは!また来てくださって有難うございます♪
ありかさんて、もしかしたら同じブログ村のありかさんなのでしょうか。 。 。|w・`)チラリ
あ、違ってたらすいません!気にしないで下さい!
やはりシュガーリィ気になりますよね!私もですね、「もう毎回プリティの服が可愛いのはわかったから!だから今度こそ本気で我慢してやるんだから!」て思ってたんですよ。でも全然無理でした。相手が悪すぎた。今回のキャンディもめちゃめちゃ可愛いけど、比べてどっちかって言うと、お菓子モチーフよりメルヘン!馬!!派なんです。。それなのに今回お菓子&馬!ギャーーー や ら れ た ・ ・ ・(犯人は馬・・orz)
カーニバル持ってないので今度こそ欲しい所です。そわそわそわそわ
最近困った事に無理してでも多色買いの癖がつきがちで・・やっぱりでもこれだけは・・・・・・・・まず!黒ですね。黒は確実に真剣に捕獲に向かおうと思ってます。スカートになってでもこれだけは!あとはサンプル次第でしょうか?ありかさんはもうお色決めてますか?はやくこのそわそわ感から開放されたいですね(´∪`;)あと一ヶ月は戦わないといけませんけど、お互い頑張ってゲットしましょうねーー!
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.01.2009 / [ EDIT
♪ ひろこ
お返事ありがとうございます~!
感激です^^
やっぱり馬はお店にいかないといけませんね、
いったいいつが予約日なのか、検討もつかない、、、絵型が発表された日が予約開始日なんでしょうか?
なんだか皆戦闘態勢なのでプリティ初心者の私には怖いです、、、^^;
クロが欲しいのでライラックとかピンクが人気だといいなぁと思います笑
髪の毛のピン?はどういうピンをつけているんですか?
パッチンでしょうか?
私もフワフワに小さいリボンがあこがれです^^
私もボリューム無くて出来ないんですけども;
あとピンクの持ちいいですね!私も昔ピンクにしてたんですけど1週間で落ちたりして大変でした;
22.01.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.01.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/34-89d656de
