09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
FF4★とコメントレス
27.01.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
94.jpg
おたくなウチはたまにゲームをします。
新し物がりではないので、昔の名作とかに最近興味があります。(←年とったってことか)
今はファイナルファンタジー4~6をやり返したくて、少し前に4を買ってきました。
ほんとはね、DSとかでやりたいんですが持ってないのでプレステです。
スーファミのを完全移植でプレステになったやつの中古を買いました。
「さてやるか!」と起動したとき、プレステ1のソフトは2のメモリーカードでは保存できない事を知り、結局やり始めたのは、また1のメモリーカード買ってきてからの次の日でした(笑)
プレステ1のメモリーカードなんてもう何処に行ったかわからんよ!
今更1のメモカを買うことになるなんて。。。(戛`)しかもセーブ遅い。イライラ
小学生の頃、男の子がやるRPGに興味を持ち、やってみたくてこの時も中古で4買ったんですけどね。
それまでやってたのがパズルゲームとかばっかりだったから慣れなくて、十分に出来ず売ってしまいました。今になってリベンジです!
6は結構やりこんだんですが、また買ってやりたい。DSほしいよDS。(でもお洋服買うからお金無い・・)

もうお気づきかと思いますが、↑のパーティーは名前がカオスなことになっています(笑)
はじめた時は「セシルくん」「リディアたん」とか何か萌えな可愛い感じで始まったんですが、ヤンとかが出てきたときには「ヤン・・ヤン・・・・ト・・ムヤン・・クン・・トムヤンクン!」「カイン・・カイ・・かいばしら!
とか何とかそんな雰囲気です。なんだこの魚介パーティーは。ちなみに私は魚介嫌いです(爆)
お寿司はイカと甘えびしか無理だー


服関係ない記事でしたが、遅くなりました、コメントレスです★
ありがとうございます!

ありかさん
こんにちは!ワギャー!やはり思った通りのありかさんやったぁぁ\(><)/
私こそ覗かせてもらってました・・//(告白)お名前も一緒だし、言ってらっしゃったポニーコート着てらっしゃるしもしや。。と思ってました。これからもがっつり遊びに行かせて頂きます!
ロリ初心者とか言われてますけど、おもっきり素敵なプリティスト(←?)ですよ☆コーデも可愛いです^^
ロリ自体を真剣になり始めた私と全然同じ時期だと思います!自分もぎりぎりエトワを買ってから目覚めた感じなので。
シュガーリィは私も中々優柔不断なので、黒を除いては全然決められないのですよ。ああ~よりによってこの一番どれも気になるデザインに新色入れてくるなんて。。
ありかさんがどの色に決められるか楽しみにしてます^^赤がお好きなようですが、今回赤は無いみたいですからね;
こちらこそ、テンション高い返事ですみません!またそちらにも何か話しかけに行ったら相手してやってくださると嬉しいです!

ひろこさん
こちらこそ、またお返事ありがとうございます♪
予約日は、最近ますますよく分からない感じですね;予約改定前は絵型公開と同時に予約を開始してる物もありましたが、春物からは無理なようです^^;
しかしシュガーリィやキャンディのような大きなオリジナルプリントは絵型と同時に予約はまず無いと思います。東京店のブログでは、2月にサンプルが回って、末に入荷みたいな大体の予定が書いてあったので、とりあえずサンプルが出るまでは開始しないので今は安心していいと思います(゜∀゜)出だしてからはもうわからないですね。後は予想して店頭に行くなり電話するなりです!
前のキャンディボーダーオーバーニーの新色が出るときは、私ももうしつこく電話しすぎて「もうしんどい・・ていうか恥ずかしい・・」となりかけるほど長期戦でした。中々入荷しなくて(TT)
でもこの執着心と希望を持って頑張るのがゲットへの道だと思います☆
あ、ちまいリボンはパッチンです^^ピンがリボン裏に隠れているタイプなので付けるのワンタッチです!自分、髪の毛はもう謎の色ですよ笑 前の金ぽい色に赤のマニキュアを入れて、やっぱり直ぐに落ちたので2回目にドーンと濃い赤入れたらこんな感じに残りました。色落ちはお風呂悲惨になりますよね・・

絹子さん
コメント方面にヨウコソ~☆はじめ名前が違っていたので「ん?」と思ったけど土井さんでした(^o^)>こんにちは!シュガーリィ私は巷で人気の黒がいいですね!でももう一色できれば欲しい・・全部可愛いけど新色のライラックかピンクでまだ迷ってます、、サンプルがはやく見たいです!土井さんは電話組なんですね、頑張ってください!同じ電話組な人もたくさんいると思うので、希望を捨てず開始時間になったら繫がるまで連打勝負です☆\(`´\)
友人さんコメントの「予約乙」部分笑えましたw確かに興味ない分野だと「よく頑張ってるよなー」て思われますよね笑 でも伝わって欲しいですよね・・この予約の大変さ(´_\)あ、私もプログ村まわったり、欲しかった服画像とか探して潤ったりしてます。プリティの公式からも好きなの保存してうっとりするのです(´+`*)「ああかわいい・・頑張ろう」とか(笑
バレエだけでなくて水泳もされてたなんて凄いです!水泳って一番引き締まるイメージがします。ぽっちゃりしてたクラスメイトが水泳部入ったらすごくいい感じに痩せて背も伸びててすごく羨ましかったんですよねー。これって泳ぎ方やらで痩せるか筋肉にかわるか決まるんでしょうかね?私は無駄に肉と筋肉で足とかパンパンで全身コーデさらすのもすこし恥ずかしんいです///でも一番酷いのが太ももで、幸いロリィタファッションだとスカートに隠れてラッキーなんですねこれが★
プーペ、ロリィタさんでやってる方が多いおかげかそんな企画があったんですね!やったらプリティ買い漁りそうですwwいつも色々話してくださってありがとうございます、私も書く事選んで自重しないとズラズラきりがなくなるので注意が必要です; 選んでると箇条書きになりそうでこわい・・でも気にせず好きなこと書きに来てください(^w^)ノシ
ラブリィリボンはプラのリングみたいにポロッと取れなさそうなところも安心便利ですよね! 

篤里さん
はじめましてwわわ、店頭で見られてしまいましたか;コソリと行ってましたが覚えてくださってて嬉しいです、有難うございます! 似合ってるとかそんな滅相も無い・・(●Д●*;;)どのお方だったのだろう・・
きっとブログではあがいてサギ写頑張りすぎてるのでその場では気づかれないのだと確信しました(笑
私もシュガーリィのため2月一杯は(というか予約出来るまで?)は頑張って通いたいと思ってます!
通っても欲しいですよねシュガーリィww
シャーリーのお洋服は見てないのですが、同じようなデザインがあったんですか?そういえば最近は色んな所で木馬モチーフが人気ですよね!シュガーリィも一着は絶対欲しいメリーゴーランド仕様のお洋服ですね(>ω<)基本に可愛いピンクを取るか、ライラックに挑戦するか、ずっと悩んでいます。黒はもうガチで!輝いてる!
またそちらのブログにも是非行かせていただきますね!
現物わかりにくいかと思われますが、見かけたら是非話してやってください~!!ロリ友いなくてはじめは激緊張してやばいかもですが、是非ともお話したいです!


ほんと皆さんコメントありがとうございます・・嬉しいです。
拍手ぽちっとしてくださる方もありがとうございました★★★
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.01.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/36-d51783ab
