07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
悩みに悩む・・
29.01.2009.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
96.jpg
ほんとにどうしよう。色・形含めもう2着どころかおまけスカート入れて3着くらい欲しい。
あほか自分しぼるんだ!根性みせんかい!
ぉぉぉぉおーーー・・・でもほ し い ・  ・ ・ ・
ライラックを挑戦でスカート程度におさえておいて、あとはJSK?
でもほんとにmakiさん着てるワンピ可愛いなぁぁぁ!!!!
いや、だまされるな、makiさんが着てるから素敵に見えるんだ。
自分に合う色、形を考えるんだ。
でもいやいやいや、そんな事にしたら買えるロリ服自体が無い。
えーん。ほんとにどれもいいよーーー
サックスは似合わないけれど、リボンピンクで全体的な色合いがメルヘンすぎて眩しい・・!布だけほしいよ。
黒は最強!
ピンクはかわいい!
どれも可愛い!着なくてもコレクションしたい!
とか色々考えてラベピンなコーデ考えて女の子かいてみた。ださい靴はいてるけど気にしない。
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.01.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/38-a8847bfa
