11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
モノトーンファンメロな世界
01.02.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
97.jpg
土曜日はファッション大好き友達3人とお出かけしてきました☆
サイバーとパンクでロリィタと、見事にバラバラであったりしますが服への情熱は皆同じ\(^〇^)/
普段見ない色んな服も見れるのが楽しいです。
カラオケやらおしゃべりおもっきり楽しんで来たんで一日過ぎるの早かったです。

今日は雨が気になるのでなんとなく、おとなしめのコーデにしようと黒白です!
ファンメロはワンピが好きで、肩部分のストライプも見せて可愛い!と思うのですが、寒いのでカーデ・ケープと完全防備なのでなかなか見せれません(;-;)
しかしいざ見せれる暖かい時期になるとなったで、この生地暑いかもですねー笑
98.jpg
髪はまた同じ感じですが(笑)サイドと後ろを少し残して、残りをツインテにして全体ミックス巻き巻きです。
前髪パッツン命!!!!の私ですが、何か最近そうじゃなくてもいっかぁ~・・的ないいかげんぶりです。
可愛い子がパッツンにしたらそらもう可愛いけど・・ウチのような目つきの悪い奴は逆にその悪さが強調される気がして・・・いっそデコを見せようかとふと思うのです。
派手子はメイクも派手にしたいけど・・がっつり描けば描くほど元の目つきが悪いと何してもどんどん怖くなるからもうどうしようと思う。
ぬーん・・

今日はまだティーパーティー入荷してないみたいなので、お袖とめだけお迎えしてきました☆
99.jpg
気が早いけど、半そで時期になったら欠かせないですよね!去年の夏はまだ持ってなかったから、夏場は手がさみしかったんです。
前回買ったピンクのお袖とめは薔薇レースでしたが、今回のはリボン柄です♪
やっぱリボン一番かわいいな!
シュガリィのお馬レースは最強です(`戔´)
サンプル見てきました!
かんわぅいーーーーかったです!予約できますように神様ーーー!
シャンデリアとかの時考えたら完売早くて怖かったですけど、シャンデリアとかと違ってオリジナルプリントは生産量少し多いみたいですね?知らなかったです。でも油断は禁物!
この前夜なべしてどれにするか真剣に考えて決めたのです。
ええ、それはもう手帳にそれぞれのメリット・デメリット・持ってる服との色んな兼ね合い・服の魅力色んな視点から考え書き出し、真剣に決めました。
とか言って多色は自重できませんでしたが(汗)
どれにしたかは秘密です♪
言っといてゲットできなかったら悲しいから(笑)
もうティーパーティーのニューカラーライラックは見なかったことにします。また欲しかったらいつか再販してくれるよね!今はシュガリィよね!
100.jpg
あとカラコンかいました。
どんなのか試したくて帰ってから付けたのでメイクもぼろぼろですがお許しを・・
ブルーとかあからさまなのも挑戦してみたいけど、前からしたかったフチありのブラウン系。ゴールドとかが良いんだけど、別にこれでも十分かな?
やっぱ何もしない自分の目怖すぎなんで、これでちょっとは柔らかくなった気がします!(色的に)
ワーイカラコン楽しいー♪目だけ見てたら雑誌の目みたいだ\(^∀^)/
次は緑か紫にしたい!

夜遅いので、遅れているコメントレスはまた次にします。ありがとうございます!
というか、何やら写真盗用多いみたいですね・・;うちのとこのなんかも使われてるみたいなので、名前マークいれる事にします。
あまり写真に余計なの入れたくなかったんですけどね・・対応も中々思いつかないので仕方ないです。
邪魔っぽくないかわいくオサレにするには・・とお花っぽくしましたが、マークと気づかれず使われたら潔くアドレスとかにしようかと考え中です。
使わないでね。お願いします。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/39-932230f7
