07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
04.02.2009.Wed / comment:4 / trackback:0 / 未分類
 
101.jpg
東京店ブログにまた色々新アイテムが登場しましたねー!
チェリーベリーバニーとか言いにくいお洋服よりも、まだ名称決まってないこっち↑のお洋服の方が気になりました!あもちゃんが着てるやつ!かわいー!
あもちゃんのファンシーなイメージに合った超メルヘン色のお洋服ですね♪
どうやら私の好みが本当にわかりました。うさぎとかお菓子とかより、メルヘンなのがやっぱり一番大好きです!
このお洋服、はじめ見たとき「うお!ハート!」と思った次は「可愛いおとぎ話の劇に登場する衣装みたいだ。。」と思いました。
おとぎ話とかメルヘンとか馬とか、うまく言えないけどそんなのが一番すきです。
そういうの似合うあもちゃんみたいになりたい・・・(==*)
しかしすごいこの服「ハート!」ですね笑
色合いとかドットさがメルヘンで、ハートが好きなわけではありません。
ああーこの、あわぁ~いピンク生地の上の、あわぁ~い水色ドット最強にかわういvvvvvv
遠くから見ると、混ざってあわぁ~いライラック調なのが二度おいしい!
シュガーリィにうつつを抜かしてそれどころではないですが(汗)
あー、前に決まったとか言ってまだうだうだシュガーリィ迷っています。全部ほしいほしいほしい(TT)


コメントレスです☆
ひろこさん
遅れてすいません!シュガリィサンプル回り始めましたね!
残念なことに・・店頭に行く度に店員さんに「黒人気ですね~v」て言われます。人気は嬉しいけど競争率上がるからある意味嬉しくないですね(笑)ひやひやします。でもやっぱり可愛いです・・!(-u-*)
ウィッグコーデ見たいとか言ってくださって有難うございます^^ せっかくあるんで、本当は毎回かぶりたいくらいなんですけど・・ほんと何か、合わなくて!セットも苦手でぐしゃぐしゃにしてしまい、結局地毛な日がおおいんですよね。輪郭がなんか四角くてそれで合わなくて困っています;
赤マニキュアもまぁまぁ落ちますけど、二回入れてちょっとマシになりました!一回では無理で、何回か入れると良いみたいですね。面倒ですけれど^^;

ドラさん
はじめまして!なりすましについて、御連絡どうもありがとうございます。
アカウントなんて持っていませんし、確実に私ではありません^^;
こういった事態において、鳴れてなくて良い対処法が分からないのですが、アカウントを取ってコミュに入り、直接注意等に向かったほうが良いのでしょうか?海外の事はよくわからなくて・・管理力の無い管理人で申し訳ありません;良い対処法があれば、よければ教えてください(><)とりあえず、写真は此処でしか使いませんし、印は入れるように努めていきます。ありがとうございました!
(FFのネーミングカオスすぎてすいませんwしかし割りとハマリます。)

ありかさん
こんにちは☆ それはそれはいつもこっそりお邪魔させて貰っていますv
また是非コメしに行きますね!
イラストは趣味程度に描くのが好きです(^∀^)褒めてくださって嬉しいです!
シュガリィ、もう考えれば考えるほど訳が分からなくなりますね。何をどれを買えばいいのー!
まだ悩んでます(TT)今日も一日頭の中でシュガリィがちらつき、常に考えてました。生活にも支障をきたすシュガリィの魔力!多色で二色!いや、スカートもいれて三着・・?そこまで行ったらいっそJSKに!あーもう四色ほしい!とひたすら報われない葛藤の繰り返しです。ほんとうに、ロリィタにとって色を決める事がどんなに大変か。ロリじゃない人には伝わらないですよね。私もそれを語れるありかさんと喋りたいです!
でも、そろそろ何やら予約の日とかに会えちゃう気がしてならないのです(・∀・)ノお互い確保に夢中で横に居ても気がつかなかったら笑えますね(^p^)
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.02.2009 / [ EDIT
♪ ひろこ
なんかストーカーのようにコメントしてしまってすみません^^;
絵すごく可愛いです~!!
お上手ですね!!
私もそのワンピ、かなり可愛いと思いました!
欲しい!と思いきやハートが、、、
ハートがなかったらほしかったんですが;
なんか襟元がすごく可愛らしいですよね!

黒人気なんですかー;
皆さん何時から並んでるのでしょうか、、
正月並みの時間から並んでるのかと想像してもう恐怖です^^;
10時とかで大丈夫なのか不安です。。。^^;

05.02.2009 / URL [ EDIT
♪ みい
はじめまして☆ランキングからきました!私はあもちゃんじゃなくて千景さんのほうのサックス×濃いピンクきになりました☆すごいかわいいですよね(●´∀`●)シュガーリィもうさぎもかわいいです噂で生地が薄っぺらいときいて悩み中です(ノ_・。)
06.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.02.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/40-290d2cdb
