04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★Sugary Carnival ☆
08.02.2009.Sun / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
102.jpg
シュガーリィへの気持ち悪い執着心となんか色々気持ち悪い日記です。
ロリィタさん以外は本当に読んでもつまらないかと思います(汗)

全店にサンプルも回ったし、もう予約もそろそろだろうと今日は気合いを入れすぎて臨みました。
早起きのため早く寝ようと思ってたにもかかわらず、ゲームしながらマッサージチェアで深夜まで眠りこけるというやってはいけない事をやってしまい、またこれから寝ても寝坊まっしぐら確実なので、恥を知りつつもお父さんに「朝はやく起こして!!!」と頼み、朝6時過ぎに起床。
休日ロリなので、用意にいつもすごい時間がかかるので早く起きないと駄目なのです。。
毎日可愛いロリな店員さんはすごいな。
しかし今日だけはファッションに気合入れて予約を逃すなんてことはダメ、絶対!なので楽に羽織ればOKのコートにしました。中身超テキトウですよ、写真撮るまでもない(笑)
一番はじめに買ったコートです。多分名前はハートキャンディちゃんコート。何年前?
まだファーにパールも付いてないですよ^^
昔はパール増えだしたのが派手すぎて嫌だったんですが、もう思想全て変わったので派手であれば派手であるほどいい。パールもっとつけて光らせろと思ってます。笑
103.jpg
今日もサギ写乙。
サイドをちょっとだけくくって(まぁエヴァのアスカみたいな感じで)コテで巻きました。いつもより長さが出てなんとかなった。巻いてて時間がやばくなったけど;;
いつも服も髪型も、前日でなくて今日の気分で決めるのでコーデ決まってなくて、それによって全てが手間取ります。
それでプリティに開店時間前からはセール以外は行ったことがなくて、どんだけ早く行けばわからなくて、とりあえず10時くらいを目指して10時過ぎに着きました。
既に5.6人のロリさんが並んでおられて「さすが!」と思いました。皆さんコーデもばっちりで改めて(あー・・寝坊してくだらん私服じゃなくてよかった・・)と感じたりしたり。
あと何でロリィタさんて皆可愛くて美人なの!特に睫毛も完璧バサバサ☆決め!な感じで尊敬してこっそり見てました。私つけま付けるの下手くそすぎてもうプリティ帰りには剥がれ掛けてて、接着剤も忘れて最悪でした。もっと皆さんみたいに「女の子」になりたいです。。
夜の帰宅した頃には両端からもうパカパカ取れてました。(最悪)

さて、寒いの我慢して開店の順序もはじめて見届けて、無事予約も出来ました!
わちゃわちゃしなくて、ちゃんと列をきちんと守って並ぶ事になったので、店頭予約がすごいしやすくなった気がします^o^今までは開店時間に行ってたんですが、もう何が何やらで焦ってばかりで困ってたんです。
しかしですね、皆さんの多色購入の連続に、改めてシュガリィの人気を感じました。
実は私も自重の自の字も無視して全色予約してしまいました・・・!У(´Д`)У。゜
もう駄目だったんです。。馬すきなんですメリーゴーランドも好きなんですごめんなさい。
内金で1万8000円とか(^p^)
此処からは気持ちの移り変わりを綴ります。
はじめは黒とピンク狙いでした。キャンディ同様です。黒ピンク最近好きだし。
そして着まわし考えて同じように黒とピンクのJSKにしようと決めたんですが、makiさんが着てる黒ワンピが気になり、ワンピいいなぁと思い始め、一番好みな黒は一番魅力を引き出せる形にしてあげようと思い、どれかと考えたらやはりワンピなのでした。ウエストのリボンもワンピとJSKでマシュマロの入り方も違うしね。縁取りみたいに入ってるワンピ可愛いし、一枚で完成形になれるし、胸元のデザインも袖と体部分のつなぎ目が幕が開いてるようなイメージでメリーゴーランドに奥行きがでるし、素敵だと思いました。
それで黒ワンピとピンクJSKのつもりだったんですが、やはり新色ライラックもチャレンジしたいし、スカートにして買おう!と思い、前に描いた絵のようにラベピンコーデしてみようとしたのですが、もう此処まで来るとサックスも一番メルヘンだし着たいし!てことでどうにか買えないか・・と手帳にやりくりを計算しつつ悩みに悩んだあげくJSKで買うことにしました。ライラックもJSKになっていました。
やっぱり買うとなれば妥協したくないし、一番好きな形で買いたいし!サックスはワンピでも可愛かったんだよなぁ・・。でもJSKにしちゃいました。
もう馬好き過ぎて着なくても十分インテリアになる!というこじ付けをつけて決めました。
今月に入る予定のお給料どころか、3月に入る分も使わないと買えないのですごい決心でした。
しばらく何も出来ない、他の買えない\(^〇^)/働くのみ!
しかし後悔していない!
(でもラブリィリボンバングルのライラックどうにかして欲しいなぁ)爆
店員さんに「次のうさぎ可愛いですよ~☆」
て言われたけど、うさぎなら多分我慢できる!今までそんな事言ってくつがえしてたから「いや~わかりませんよ期待してます☆」な事言われてウッ・・とはなりつつ我慢して見せます馬のため!
それよりも店員さんが可愛すぎてそんなん言われたらそれだけで「うんうん、おいちゃん何でも買っちゃうよ~」て気分になるのですが(危)残念なことに貧乏フリーターなので欲しいの買うだけで精一杯なんですよ。

ホイップではじめて多色買いをして、そんな事もうしないなーて思って、全色買う人が居るとかいう話もそれどんなセレブロリ?て思ってましたが、セレブとかそういうのでなくても服への愛情がMAXになると仕方の無い現象なんだと今気づきました。買えるから買うんじゃなくて買いたいがために買えるように必死こいて自分は頑張るのだと!
そんな金があったら色んな事が出来るのにね。いつから私はこんな病気になったんだ?
昨日歯医者行ったんですが「●●さん、今日はどうなさったんですか?」て言われて(え・・予約してたし)と思ってたらその予約は先週ですと言われて「先週来ましたよ!」といっても「来られてませんよ?」て言われて一瞬何が起こっているのか意味が分かりませんでした。
一週間間違えてたとかね!頭もぼけてらよ!
週末にプリティ行く事が楽しみな自分に平日の記憶なんてあんまりないのですね。一週間なんてあっというまに過ぎていきます。
でもこんなアホな事は生まれて初めてです。・・しっかりしたいと思います。
治療は無事やって貰えて、虫歯の嵐も漸く全て終了しました。

104.jpg
なんか文字ばかりしかも長文ですいません。
リングってどれも可愛いからいっぱい付けたいけど、ゴチャゴチャガチャガチャになるからどうしよう・・と思って高さ変えてみたらどうなんだろう?
やりすぎると間接曲がらないけど(^p^)しかしなんて美しくない短い指。手袋したら小指めっちゃあまるし写真でピースしたら自分の指ソーセージみたいでマジで嫌\(´Д`)/
せめてネイルできる生活したいなぁ。


長くてスイマセンが、追記でレス書きます、一端保存。
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.02.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.02.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.02.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/41-bfd52486
