07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
カーニバル!カーニバル!
13.02.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
107.jpg
最近絵ばかり載せてすいません。。
でも何か楽しくなってきたんで写真+絵ブログにしちゃいそうです。
シュガリィ本当に楽しみだなぁ~ww
でもお給料はいるまで来ないでね(笑)
馬ブームなので、プリティこれからもカーニバルシリーズ出して欲しいなぁ☆
てことで一個デザインしてみた。
メリーゴーランドを抜け出して夜の星空を走り回るお馬さんたちです。
名づけて「Starry★Carnival」^^
見にくいですが、頭のシュシュみたいなのにも走り回っています。ていうかこれ作りたいんですけど^^誰か作ってw
女の子は右足骨折してるけど気にしない方向でお願いします。


とまぁ、こんなに好き好き言ってるけれどですね、元祖なカーニバルのお洋服をオフィシャルサイトで初めて見たとき私は
「なんだこれ!やりすぎだ!ていうかこれ誰が買うの?誰が着るというの!?」て思っていました。すいません。
ロリィタまじめにやってもないくせに凄いそういう衝撃を受けたのをよく覚えています。
馬鹿わたし!orz
脳みそちっちゃいわ!出直して来い!
まさかこんなプレミアなお洋服になるなんてね。今更欲しがっています。

こんなん描いててコメレスできなくてすいません^^;
祝日の日記も書きたいけどな。。
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.02.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18.02.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/43-16c443b2
