11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
バレンタインですね
14.02.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
109.jpg
バレンタインコーデ★(別に彼氏に会ってないけどな!)笑
だって土曜日はプリティに行きたいもんね(・ω・)~♪
大晦日コーデと割と同じです。メルヘンタータン着易い!
足はエナメルぺたんこの黒。ブーツ以外久しぶりなので良かったw
エナメルぺたんこかわいい(´∀`)/
髪型はあもちゃんのパクリみたいなかんじですね。お団子とかにしようかと思ったけどめんどうでした。

今日はとうとうティーパーティーが入荷しましたね☆
念願のカシスゲットです~(>ω<)w
ライラックは店頭にもう無くて実物を拝む事すらできませんでした。どうせ今回買えないけど可愛いんだろな~。同じく買えないいちごみるくとソーダも(さよならまた会う日まで・・!)と手に取り見つめて帰ってきました。絶対シュガリィにこの淡い色が合うので欲しいんですけどね(´ω`)
しかしティーパーティーシューズ、漸く一足目です!持ってないのかよですね。やっと手に入れました。
しかし、来週からノベルティあるじゃないですか。貰える物は貰いたいのでお取り置きして来週引き取る事にしました。はやく家に来て欲しいです・・。
しかしノベルティぬり絵とか(^p^)馬だから可愛いから貰いますw
110.jpg
入荷連絡もらってたミラクルキャンディオーバーニー黒です。ピンクは買ってません。
黒入荷遅かったなぁ。
可愛いね^ω^
111.jpg
アレ・・のりよさんの手に何か可愛いのが増えています。
(´ρ`;)
もうラブリィリボンのバングルライラックを欲しいのがギリギリなはずなのに何か買っとるし。。
・・・・・・うん・・ハートも・・使いやすいですよ、ね?エヘ
リピかな?黒も欲しかったよ、くっきり可愛いんだもの黒!ああー買えばよかった!(まだ言ってるよ)
シュガリィ予約の段階なので、入荷後の恐ろしさを知らないよのりよさん。
でもね、欲しいと思ってしまう気持ちには嘘をつけないし、欲しいものは欲しい!言うのはタダ!てことで気になるのをあげてみますとですね、
・ぺロキャンのネックレス(あれ胸元プラプラしてたら可愛い!!)
・ポニーのオーバーニー(リピートの。今度こそサックス!で、新色のライラック!)
・プードルバッグ(ポニーみたいのかな?しかしプードルより馬リピートしてくれないかな。黒の子居るから白の子ほしい!ピンクでもいい!あ、でもやっぱ白。白馬の王子様になる~~!!)
・ローズプリンセスドール(姫っぽいから好みで無かったけれど、ちょっと着てみたい興味が・・)

プリティまったく可愛いの出し過ぎ自重!p(・ω・´)

普段用にイノワのエンジェルランド(ショコラ)も欲しいなぁ・・。


買い物後は、バレンタインなんで材料買ってきてフォンダンショコラに初挑戦しました。
料理しない私にとってバレンタインは強敵な行事です!
でも材料売り場はかわいいのが多くて見てると楽しいですねw
デコペンのカラーチョコとか買ったけど、フォンダンショコラなので無理かも・・果たして;これ箱に入れて可愛く渡せるものなの??
お皿に可愛く盛ってあったかいうちに出したいものよね;難しいね・・112.jpg
これは試作で味見したやつです。うまくできた\(^O^)/めずらしい!
私ほんとうに料理駄目で、小学生で初めてバレンタインチョコ作りに挑戦のとき、ミルクチョコ(ホワイトチョコ)にしよう~♪と普通のチョコとかして牛乳どばどば放り込んだんですよ。
勿論固まるわけねぇ~
当時はホワイトチョコ→ミルク入れると思ってたアホです。
大学生になっても煮物(和風)にトマトを放り込んでとても食べれるものでないものを生成しました。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/44-cb7be294
