05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
休日のコーデ&コメントレス
15.02.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
108.jpg
この前の休日は、卒業した大学の制作展に行ってきました。
明日まで京都市立美術館でやってるので近場の人はどうぞ行ってみてください^^
久しぶりの友達や同じ専攻の人に会えて楽しかったですw
反応されまくって嬉しかった!
自己満だけでなく、周りに「うおっ!」て思わせたい気持ち半分でロリィタやってるとこありますからね。
先生にも「楽しそうやなぁ・・」て言われた。
うん!たのしいです!
卒業してからロリィタ本気でやりはじめたのでこの一年で私は変わったんだなぁ。
まぁ、土を触る系の専攻だったので無理にも程があったのです。何の服をきてようとスッと当たる部分全てに土が付く空間でしたから(笑)
うっかりプリティのピンクパーカ着ていったら赤い釉薬ぶっかけて殺人してきた袖になって帰ってきて萎えました。
うん・・向いてなかった事は百も承知です。でも折角の大学生活、何らかのためになったと信じたいです。良い友達もできたしね^^
久しぶりに語れてすごい嬉しかったです。卒業してから「あれ・・私友達いたっけ・・」となるくらい話をしてなかった気が・・(汗)
半分プリティのお洋服買うために働き詰めてるのもありですがね(苦笑)
ほんと、色んな友達と会うのって段々減って行くのですね。社会人になるってそんなもんなの?
ちょっと悲しいですね、でもちゃんと繫がってて、たまに会えるのがすごく嬉しい。

何かさすがにピンク!!で行く勇気が妙に無くて、ロイプーに金アクセジャラジャラつけて豪華な感じでコーデしました。
ロイプー本当に金アクセ合う!だいすき!
一年で何か変わったけれど、まだまだロリィタ理想形態には程遠いのでこれからも頑張りたいな!
自分からロリィタ取ったらもう何も残らない気がして怖いです。

さて遅れましたコメントレスです。
Rai蓮ちゃん
アドバイスありがとう!反映されるようにやってみようかな\(・ω・)
スケート足かなり痛くなったよ・・あと子供、縦横関係なくイキナリ横から突撃してくるから自重~~!
突然こけたり靴超あぶないし;掴まり合って頑張って滑ってる女子大生っぽい人等にいきなり衝突して皆倒れてるし(笑)スノボはやったことないのよ(’Å’)アレは確実コケテ骨折しそうなんだが!でもやってみたいな~いつか行くかぁ!
馬の服褒めてくれてアリガトーw欲しいものは悶々アイデア出てきますな☆これからもちょくちょく載せるよ^^

なかさん
また来てくださってありがとうございます♪
なかさんもシュガリィ全色でしたか!失礼致しました^^;ワンピ率が高いとか中々やりますね☆
あの千円の差をケチッてしまいました。(やっぱサックスはワンピが可愛いかなぁ・・)
何かあの時、皆決めてスラスラ予約していくのかと思えばレジに来てから悩みまくりでびっくりしました(笑)でもあれは悩みますよね。折角並んで後悔はしたくないですしね!
何やら全色・全型予約した凄い人がいるみたいです。すごいです・・
わ~双子もキキララも!キキララといわず何の色でも双子できますよ♪すごいぞこれは・・
同色+色違い双子で合計9パターンできます!・・ん・・間違ってないか、な・・?
わくわくしますね。
あ、私は奈良に住んでます^^奈良市とかでなく田舎なんですが・・
その気になれば京都にも大阪にも出れるのですが、でもプリティにもっと近づいて住みたいですね(´ρ゛)

eさん
はじめまして!コメントありがとうございますw
私も休日ロリですよ^^なので休日にはなるべく準備に力入れたいとかで時間かけて頑張っております!参考になれるものかあやしいですけど、見てもらえて嬉しいです、恐縮です☆
仕事はあー・・・いまは内緒な方向で(--;)今そこが悩みどころなんですよね・・。
もう自分、休日派手なやつは普段地味~という典型的な人間、なんです。別に言えないのはあやしい系だから☆とかじゃ全然なくて、ちょっともう少し良い仕事した方がいいよ自分、的な悩みがあるからなんですよ(TρT)もう少し自信が持てるような仕事に就ければ言います!

ひろこさん
こんにちは!ひらぱーブランコ怖いですよね!もう少し「風が気持ち良い~」程度なくらいだったら楽しいんですが;
今回は入場+スケートのチケットだったので他は乗りませんでしたけど、何か色々ありました。お化け屋敷系やエジプトっぽい占い洞窟みたいのとか(笑)なんかこれも昔遠足とかで来てやった気がする・・
ひろこさんもシュガリィ予約おめでとうございます!ていうか、ええぇッ・・!?後ろに居てらしたんですか?並んで前ばかり見ていたので後ろはあまり覚えが曖昧ですスイマセン・・振り返って色んな人のコーデやらなんやら見たかったんですが、あんまりチラチラしてると怪しまれますからね^^;自重してました。
うわ~そうでしたかー・・私もチキンですよ、気にせず話してやってください(><)私も話しかけた方はそらもう美人過ぎてびびってました。まぁ・・初めは誰でも緊張しますよねぇぇぇ!それを乗り越えて頑張ってロリ語ってくれる方と友達になりたいです(><)

めむさん
はじめましてこんにちは!コメント有難うございます。
楽しく読んでもらえてるなんて・・とても嬉しいです!
ロリィタじゃない方からみるとくだらない事ひたすら書いてるだけなんですけどね^^;でも日々時間を割いて脳が考えているロリ服について思ってる事をどこかでさらけ出したくて色々書いてしまいます。
自分が好きだと思っている事が伝わるのは嬉しいですが、読んでくれた誰かも好きになってくれたらまた嬉しいですね^^私もまた、めむさんにメッセージ頂けて幸せ><*
Starry★Carnival気に入って下ってどうもです!私も星が大好きなんで。。
現実にあったらめむさんに一番にプレゼントします。=☆


拍手もいつもありがとうございます!
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.02.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.02.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/45-428f0930
