05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
今月のKERA
18.02.2009.Wed / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
113.jpg
今回もお洋服&あもちゃん可愛いですな!^w^

ちょっ・・服の可愛さ自重!!!
Candys通信の画像で見る限りこんなに可愛かったっけ!!!?アワアワアワアワ
お馬さん(シュガリィ)程じゃないし、うさぎというモチーフはそんなにツボじゃないのでいいとして、全体のチェリーにまぎれてドットが入ってたりウサのシルエットが入ってたり、派手派手チカチカ感が好きーーー!黒か赤がいいなー!
いつもは赤選ばないけど、これはウサと赤の相性が良い感じな気がする!

いいなぁ~・・

誰か買ってくれないかなぁ・・

神様。。(;w;)

現在シュガリィに向けて激貧乏中で毎日やりくり計算に頭を悩ませております・・。
ジュース一本買うのも我慢我慢。。
毎週プリティに行かなかったら交通費1000円節約できていいけど、それしか楽しみが無い私には無理・・!(;w;)ブワワ
ていうか、プリティ病自重・・!
オリジナルプリント可愛すぎて、いったん集め始めるとどれも手に入れたい病になるよね。ね?
わかる人募集・・(;w;)ブワワワ


それより。

チェリーベリーバニーという言いにくい名前を皆さんはどう略してらっしゃるのでしょうか。
今日は一日それを頭の中でもんもん考えていました。(脳内暇人め)
「チェリー」も「ベリー」も「バニー」も3つも入れないと駄目でしょ?ていうことは・・
「チェベリバ?」

・・とてつもなく「チョベリバ」みたいである。

「チョベリバ」を知らない若い現代女の子達へ☆☆☆
「超 Berry Bad」の略で、とてつもなくよくなかったり腹立った時などに使ってた流行語なんだよ☆
ちなみに私は、友達が付け加えた「超 Berry Super Berry Bad」をチョベリスパベリバ!とか言って楽しんでたよ-☆



コメントレスです☆
ありかさん
こんにちは!恥ずかしい事に、プリティには割と毎週行っています!
他に外せない予定がある日以外は土曜はプリティ日です^^*
何か気になってるのがそろそろ入荷するかも~?て日は開店時間少し後とか、他の日も割りと12~13時頃に、こそこそ覗きに行っています(><)重度のプリティ病です。
そうですね!他の双子もしたいです!エンジェルポニーやらホイップやら、春にはキャンディ双子もできますね♪^o^派手双子仲間になれそうでわくわくですよ本当に・・しつこいですがホントにありかさん可愛すぎて緊張も入り混じります・・。ロリ自体周りに居ないのに、派手派手してくれるなんて本望過ぎて何かが溢れてきそうです(何が)

かづきさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます^^
わわっ!プリティで見かけられてましたか;どの人だったのかすごい気になります;
とてもサギ写のため、実物は気づかれないと定評のあるのりよです、こんにちは(><)
かと言って分かりやすいありのままを撮ってネットにさらしまくる自信がまだ無いのでそこらへんは御容赦をお願いします(笑)
今度見たときは気にせず声をかけてやってください!多分こっちがドキドキしてやばそうです(^^;)
ブログも楽しみにして下さってありがとうございます・・こんなくだらんブログも割と楽しんで書いておりますので、是非また来てやって下さい☆

なかさん
こんにちは!なかさんも奈良の方なんですね^^♪
とても早くから並ばれてたので近場の人かなと思っていました。
私は携帯にせんとくんステッカーを貼っているほど変な奈良人です。(見たときはどうか引かないで下さい)ロリィタならスイーツとか貼れよですね^^;
プリティへは近鉄でもいけるんですが、時間と交通費を少しでも節約するため、最寄のJRまで送ってもらい、JR難波に行って難波ウォークとかひたすら歩いています。家がなかなか不便なところにあるのです・・。是非機会をつくって双子とかしてください♪
プリティのワンピはめっちゃ可愛いですよねwしばらくワンピ買いまくっていましたが、夏場の汗とかの黄ばみが気になって、黒だけにしてしまった嫌な現実派なのでした・・笑


ちゃにこさん
はじめまして!沢山コメントどうもありがとうございます!
プリティ大好きさんなんて凄い親近感です^w^ブログ見つけてくださってありがとうございます!
ちゃにこさんは学生さんなんですね、自分学生時代はあまりバイトもしなくてお金なんて全然無かったのでファッションなんて何も頑張っていませんでした・・。大学生でようやくパンクファッションに手をだしはじめた感じです。なので学生でロリィタ頑張ってるちゃにこさんは凄いと思います!是非是非出来る限り楽しむのが良いと思います♪^^
自分もはじめてロリィタさんを見て「すごぃ・・」て思ったり、お店に行ってみたりした時「試着とかそそそんな・・とんでもない見苦しいです・・」とかびびっていました(^o^)それを思うと人って変わりますねぇ。普通に着て歩けるようになりました。特にプリティのお店の可愛さは異常!なんで初めての人は驚きますね。
それと馬モチーフ好きな人って賛否分かれますよね、私は最近すごい好きです(´ω`)シュガーリィの入荷がすごい楽しみすぎて♪入荷したらまずは黒を引き取ろうと思っています。ちゃにこさんも黒ワンピ素敵に着こなしてくださいねρ(^o^)/
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.02.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.02.2009 / [ EDIT
♪ みい
たくさんブログ更新してるの私は気づいてますよ☆←
暇さえあればいろんな人のとこみにいってるもので;
最近自分のランキングがた落ちでナイーブな私は若干へこんでますww

今日の絵型でカラフルハートというのが出てたんですが、それなんでしょうか・・・?私今日は出かけていないもので・・というかいつも絵型みないのですが・・・
早く詳細知りたいです!とりあえず名称を・・・!!


予約の日に店頭に行ったのですが、貧乏学生ゆえに諦めました;うさちゃんを捕まえようかなやんでるんですが、あもちゃんと同じくらいの身長なので、すごく丈貧民になるんじゃねぇかと悩んでおりまして・・・

シャンデリア以降御洋服が買えてないのでなにかほしいなとかんがえてまして・・・。なかよしばにーのサックスピンクのくつしたがあるから苺うさのサクピンでも・・・とおもうのですが色味あわないような気がして;

なんか長々と申し訳ないです;;
21.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/47-127eab7b
