05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シュガーリィktkr!
23.02.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
114.jpg
土曜コーデはまたミラクルキャンディ着ました!ピンクは春っぽいからまだ無理かなぁ・・。
というか最近やはりピンク着るのに勇気要る気が・・/(^o^)\
平日は「はやくロリ着て出かけたい~」て思うのに、いざ休日になると・・さぁこの顔をロリ着れるように化かすぞ!という苦しさに悩むのです。
無理すぎるパーツ多いんだよぉッ・・!!!
故に出かけるまでには2・3時間無いと無理です。
前のキャンディ着たときはチカチカ過ぎたので、今回は黒多めに落ち着いた感じで着ました。
キャンディオーバーニー可愛いよ!ww
117.jpg
もう髪型がどうとかいう問題抜きにして、プリン度MAXになってるので選択肢もなにも出来る髪型自体ねぇッ!隠す技術もない!
イヤマフで少しでも面積隠す!(無駄な努力です)
染めれないほどお金無い事を察してやってください。
ファー度が高いので店員さんにファー好きなんですか?て言われてしまいました。
うん、好きだけど・・何か選択肢少なくて・・。
ちなみにあと、くくった部分に金髪ウィッグ(切った切れ端)をプラスしてさりげないカラフルさを演じてみました☆意味不明な細工ですね!
116.jpg
シュガリィをですね、引き取ってきたのですよ。
ちょっと嬉しくてこんな袋の段階で写真撮ってしまうほどです♪
まず黒とライラックです。カチュはお金の都合で黒だけです。
ティーパーティーも引き取ってきたのでw
今回商品の写真なくてすいません。全部来たら並べて撮りたいです!
シュガリィの可愛さは尋常じゃあないです!
まじかわいい!全色予約した自分GoodJob!
飾ってるだけですごい幸せ感♪♪♪幸玉飛び出まくりです。(←大神ネタ)
なにこのメルヘンの極み、キングオブメルヘン!馬ウマー!ウッウッウマウマ!!(テンションやべぇ)
裾から裾レースまでどんだけ馬走ってんのってくらい凄い数が走っています。
引き取って此処まで幸せになったお洋服は初めてです。
エトワが一番宝物なんですが、もうこの馬可愛すぎて抜かしたかも・・。いや、抜かしたよ。
金曜にオーバーニーリピートしたのをうっかりしてて「もう駄目だ・・」て思ったらお探しであったから白ピンクライラックとサックスのをお取り寄せしてもらう事になりました。
あって嬉しいやら無かったほうがお財布に優しかったやら、複雑な気分です。
でも馬なので全てつぎ込んでしまう勢いです。黒とピンクは前回買ってて助かりました♪
あと思いのほか私の心を掴んだのがプードルバッグです。
なにあのメタボキャンディちゃん!プードルやしいっかぁ・・と思ってたのにコッロンコロンのフォルムにすごい釘付けで、しばらく悩みまくった末、(これ以上はお前・・無理だ!目を覚ませ!)と言い聞かせお店を後にしました。
でも現在まだ悩んでいます。
可愛い店員さんが、持ちながら「キャンキャン☆呼んでますよ♪」て言うんだもの!ひどい・・
キャンディちゃんかわいい・・(><)斜め掛けしてふさこい体に手を置くと最高に気持ちよかったです・・。
115.jpg
ノベルティのぬりえです☆
可愛くて気になって既にレジで開けて見さしてもらってました(迷惑な客ですね)
作りが(ん・・同人誌ぽいな)て思ってしまった事はおたくなんでどうか許してください。

お店を後にした後は一年ぶりに高校時代の同級生達と会って、サイゼでだべりまくってプリクラ撮って帰りました~。
Doll3のプリ機のモデルさん、明らかにプリティのエトワのサックスワンピ着ててびっくりした(笑)

コメ返事はまた次回・・すいません!
今日(日曜)は、月ヶ瀬梅渓に梅を見に行ってきました。まだ少しはやい感じで咲いてないトコは咲いてませんでしたが、山歩きは運動になって良いですね~^^
梅より苔に目を奪われていましたけどね。苔好き過ぎる。
スポンサーサイト
 
♪ ひろこ
シュガーリィ全色うらやましいです~!!!
本当に可愛いですよね!ペラいですけど。
キャンディのバックリボン、ナイロンがついててすごくシワになりずらいし結びやすいなーと思ってたんですけどシュガーリィは普通なんですね、残念。
オーバニーの黒は即全店完売らしく手に入りませんでした。
シロのミントピンクをあわせても可愛いといわれたのでそっちかいます☆
昨日取りに行ったらもうノベルティなかったんです;
すごくほしかったのに、、しかも同人誌っぽいんですか!?
ますます気になりますwww

チェベリバ(って略してる方いましたよ!)はあまり好きではないので(うさぎさんの顔が)行かないと思うんですが最近BABYよりプリティのがすきになってきたのでまた予約とか行くと思いますのでもし次お会いしましたら是非声かけさせてくださいね!
なんかそれだけ考えただけでプリティがとても特別な存在になります☆
24.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/48-de189fae
