09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
初めての乗馬☆
02.03.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
118.jpg
シュガリィおーろしたー♪
初めては黒い子に乗馬(`・ω・´)
か!わ!い!い!
が!しかし!
丈みじかいーーー!!!
なんだこの短さわー!?
ロリィタはスカートがふんわりなんで、少々太ももが太くったって見えないもんねー♪とダイエットを放棄している私下半身デブ最大の危機!見える・・(;ω;)
あと横のファスナーが本気で上がらなくて何回脱いで後ろの紐調整しなおしたか。。。
太いだけじゃなくて構成上上がりにくいと思うのですが・・・(;ω;)
ファスナーあげてくれる執事とか私居ないんだからね・・!困るよ!
胴長短足な私はまだしも、スタイル良い子は大変だよ?これ。
それ以前にパニエがはみ出て見えてだらしなくなる事が危険・・。
・・でもまー・・それでも馬が愛しくて許しちゃうわ。シュガリィ大好き☆
ほんと愛しくて次のうさぎ我慢出来そうな気がする。
119.jpg
もうプリンレベルが許容範囲を大幅に超えたのでウィッグにしました。
長くてぐっしゃぐしゃになってて、セットも自分出来ない子だから前にカッとなっておかっぱにしました!
担当様に「勿体無い~」て言われたけど、仕方なかったんです(TT)
切った部分も捨てずに付け毛として利用したいです!(^ρ^)ニヤ
梳くのがまだ足りないのと、内巻き具合が足りないのとでブワっと広がったちょっときもいおかっぱですが(笑)プリンな少ない地毛の頭よりは写真映りは綺麗ですね。
あ、写真は白ケープにピンクリボン付けてるんですが、後で黒リボンに変えました。首もとのやつです。
シュガリィ、着てる子沢山居ました^^
ま、かぶっても仕方ない可愛さだよね。自重できないよねw
120.jpg
ときめきリボンバングルのライラックです☆
このインパクト大のバングル、前回買わなかったのでライラックで補いました!写真じゃピンクとわからんねー^^
ここでなんですが、入荷教えてくださったありかさん有難うございました!
121.jpg
オーバーニーたち♪
馬のサックス、まさか自分の手元に来てくれるとは。。可愛い^μ^
シュガリのマシュマロオーバーニーは黒とピンクにしました。サックスのが可愛かったかな?
これ、お菓子の国のときのmakiさんのイラストの女の子がはいてるやつなんだって担当様が教えてくださったんですが、それが今商品になったとかすごいですね!
お菓子時代とか、私がまだロリ熱少なくてアンプリほぼ買ってなかった時期ですよ(θ∀θ)
素材がすこし違うんですが、どうなんでしょうね。とりあえず長持ちして欲しいです。

シュガリィがとうとう全色手元にきました!
わーわーわーい!\(⌒θ⌒)/♪
今ずらーりと部屋の壁にならべてインテリアにしています。
じっくりまだ見てないんですが、またゆっくりした日がくれば見ます。
色んな人が細部を紹介してらっしゃるし、もう此処で載せなくてもいっかぁと思っています。(めんどいだけじゃないのか)
また沢山着てコーデを紹介していきたいですw
お馬さん着てるとほんに幸せですのぅ(´ω`*)
プリティのカーディガンを黒しか持っていなくて、そろそろ本気で困るのでピンクとライラックをお取り置きしてきました。もう少し・・もう少しだけ頑張ってくれオラの財布状況・・!!!
人間お金が無いとどこか心にゆとりが出来ないですね。そろそろ貯めて落ち着かせたいです。ロリィタ物買い集めて一年が経とうとしてるので、今年はもう少し使いまわしてゆとりが出来るはず・・
他のブランドのカーデはあるんですけどね・・。プリティには合わなくて;
プリティにはぴっちり系が合いますよね。BABYさんのは肩幅気になるし(なんなのあれ)メタモさんのは大きいし・・。
あ、私が買ったのは昔なんで今のは知らないんで変わってたらごめんなさい。



コメントレス中々できずにすいません。。つい優先的に日記書いてしまいました・・。
明日にでも出来ればしたいです!すいません><
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.03.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/49-b456978a
